※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

川越のこばやし皮膚科クリニックに行ったことがある方、一歳児でも受診可能か、オムツ替えはできるか知りたいです。他にオススメの皮膚科があれば教えてください。

川越の西口にあるこばやし皮膚科クリニックに行かれたことのある方いらっしゃいますか??
ここは一歳児でも受診できる皮膚科でしょうか?
オムツ替えとかできるのかなと気になりまして💦ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
もしくは川越市内でオススメの皮膚科があれば情報頂けると助かります🙏

コメント

ひあこ

0歳でも大丈夫でしたよ(o^^o)
オムツ替えはしたことなくてすいません。
狭めなのでベビーカーでいったらとっても申し訳ない感じになりました^^;
エレベーター前にベビーカー置きました。
しっかり話してくれる先生でしたよ!
私もそんなに待った印象無いです!

• とん

とん

教えて下さってどうもありがとうございます😊
    狭めなんですね!事前にお聞きできてほんとよかったです!うちの子まだ歩けないので抱っこ紐かベビーカーかと悩んでいたところでした。明日は抱っこ紐で行ってみます(^^)
    いつも行く皮膚科がかなり待たされる割には納得いかないというか、ん?!という診断が多くて悩んでいたんです。
    今は市外に住んでるのですが近々川越に引っ越すので事前に良さげな所を見つけておけたらと思っていたのでこうしてご意見お聞きできてほんと有難いです!ありがとうございます☺️✨

• 7月10日
なかちゃん

いつもお世話になっています!
とても気さくでよい先生で、一歳前から通っています!
ただ上の方がおっしゃっているように狭いです💦あと子供の暇つぶしといえるものがDVDくらいしかないので、暇つぶしがあるといいかと思います😊
オムツ変えは出来なそうです💦普通のトイレしかなく、ベビーキーパーなどもありませんでした😭
看護師さんも優しいので、相談すれば方法はあるかと思いますが💡