※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

自宅でできるパソコンやスマホでの内職を探しています。材料を取りに行くことは難しいため、オンラインでの仕事を希望しています。

自宅で出来る仕事何かありませんか?
またやってる方いらっしゃいますか?
少しでも生活の足しに出来たらなと思い。。
内職で材料などを取りに行くとかは、普段旦那が車を使ってしまっているので出来ないです。
パソコンやスマホで出来る仕事を希望しています。

コメント

ママリ

私はクラウドワークスに登録してライティングしてますよ🎵今は出産後なので作業できていませんが、出産前は一ヶ月で3万円ほど稼いでました😄🌱

• まる

まる

3万円て凄いですね!!
    結構やらないとそこまでいきませんか?

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

看護師の資格を持っているので、文字単価1円以上の案件だけ依頼を受けています☺️文章を作るのが好き&タイピングが早いので、1日30分くらいの作業しかしていませんでした😄なにか資格を持っていると、継続案件は文字単価が高めに設定されていますよ✨
    確定申告が面倒なので月に三万円以上は稼がないようにセーブして作業しています🌱

• 7月10日
  • まる

まる

文字単価1円て高いですね!
    流石看護師さんです!!
    きちんとセーブすれば賢く稼げるのですね!

• 7月10日
♡

わたしもクラウドワークスで3件くらい掛け持ちしています。先月は14万円程でした!
とってもおススメです^ ^

• まる

まる

14万って凄いです!!
    バイトするより全然良いですね(,,゚Д゚)

• 7月10日