※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がおっぱいを飲んでいる時に様々な行動をすることに戸惑っています。おっぱいを見て喜ぶけれど、飲む時には遊びたいようで、引き離すと泣く様子です。どう対応すれば良いでしょうか。

いつもお世話になっています😊
おっぱいを飲んでるときに私の顔見てニタニタ笑ってくる5ヶ月の息子です😅
おっぱいを飲んでるときにぺちぺちパイを叩いたりパイパイをツネッたり😫
ごくごく飲んでるとニター🤣と笑いミルクがダラダラ流れ出たり、わざとしてる?💦
もうおっぱいいらない?💦
とおっぱいを引き離すとワーンと泣く😭
おっぱいを出すと喜ぶ、、、どう言うことなんですかね?💦
おっぱいを見てるのが好き?飲みたい?💦
よく分かりません💦
同じ方いましたら、アドバイスお願いします😭✨

コメント

ママ

一緒です🤗うちも5カ月の男の子
なんですが乳首をうぃ~んと
伸ばして遊んでます。
おっぱいをしまうと泣くので
困ってます。

  • はるたん

    はるたん

    男の子ってそうなんですかね?💦
    もうパイパイずっと出してるのも嫌ですよね😅
    うちも、乳首吸ったまま乳首を伸ばさしてきます😫
    おっぱいのかたちが変わりそうです(笑)💦😅

    • 7月10日
  • ママ

    ママ

    わかります~笑
    おっぱい出しっぱ嫌です💦
    もうおっぱいの形は諦めては
    いるものの😅せめて少しでも
    変形させるような事しないで~
    と必死です💦😀‼️

    • 7月10日
  • はるたん

    はるたん

    そうなんです(笑)💦😅
    私もこの前出しっぱで寝てしまって、旦那に起こされヤバイよと一言😭
    そんな事言われてもどうしたら良いのか?💦
    おっぱい少しでもかたちをたもちたいですね💦

    • 7月10日