※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぼ
妊娠・出産

バセドウ病4年目です!アイソトープをやった方がいらしたらお返事頂ける…

バセドウ病4年目です!
アイソトープをやった方がいらしたらお返事頂けると助かります。
2歳半と1ヶ月半の子供が居ます!
上の子の時生後4ヶ月で薬の量が増え母乳をやめ
今回5月に下の子を出産してまた徐々に薬が増え始め、3人目を考えて居ないのであれば母乳が終わったらアイソトープ治療に切り替えよう!と先日病院で言われました!
私自身もそれには承知しています★
どのような治療になるのか、またカプセル?を飲んだ数日子供と密着出来ないなどサイトで見たのですが
実際どんな感じなのか知りたいです!
先生によると日帰り、2日ほどで出来るか、場合によっては入院もある!と聞きました(´+ω+`)
離れるのは子供達が可哀想ですが数日我慢してもらい子供達が小さいうちにやってしまいたいです!
もし経験した方は知識がある方がいればよろしくお願いします|ω・`)
現在プロパジールを朝晩2錠ずつ飲んでいます!

四年前に分かった当初は1日に12錠飲んでた事もあったのでだいぶ安定はしてると思うのですが
多分上の子と同様4.5ヶ月あたりで母乳は中断する事になるんじゃないかなと思っています!

コメント