※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

三重県四日市市・鈴鹿市で、車椅子でも入れるランチのお店教えてくださ…

三重県四日市市・鈴鹿市で、車椅子でも入れる
ランチのお店教えてください!

今週の土曜、法事の後に車椅子の祖母も連れて
みんなで食事をしようと思っています。

そこまでかしこまった所でなくて大丈夫です。
車椅子のまま入店できて、テーブルにつけれるところが
希望です。

よろしくお願いします!

コメント

中華でよければ浜木綿が鈴鹿、四日市ともにあります。
予約をしておくと大きなお部屋を用意していただけると思いますし、スムーズにお席につけるかと思います。

コース料理や単品とありますので、冠婚葬祭の後の食事とかに利用する方が多いですよ!

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    浜木綿行ったことありませんでした!
    一度調べて見ます😊

• 7月10日
ぽてと

鈴鹿市の埜菴(のあん)という喫茶店は日替わり一種類のランチ(事前に確認しておくと良いかと思います)ですが,スロープがあり車椅子でも入れます!トイレも車椅子が入れるように広くなっています!個人店でそれほどお店は大きくないなので,事前に予約しておくことをおすすめします。お店の雰囲気は和風なので,年齢層は高めの人におすすめですが…
大勢&冠婚葬祭で使う&チェーン店なら歌行燈とかサガミとかを使うかな?
あまり役に立たずすみません(´;ω;`)

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    調べて見たら、、、こんなところにこんないいお店があったんですね😳😳😳😳今回の食事は魚長になってしまったので、個人的に行ってみます!!

通ってた高校の近くなので、ちょっと懐かしいです😂

• 7月12日