※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカル
妊娠・出産

妊娠中の風邪症状について心配しています。風邪か妊娠か不安です。風邪と妊娠の症状の違いを知りたいですか?

妊娠してれば3w3dです。
微熱 咳 痰 くしゃみ さらさらの鼻水と、症状があります。
生理予定日に近づくにつれて悪化してるので期待する反面
風邪だな…と思ってしまいます。
でもいつもの生理前と違うところが多すぎて 期待してしまいます。
風邪だなと思ったけど妊娠してたって人いますか…?

コメント

柚まま♡

毎回妊娠の時最初風邪ひきます😅

  • ヒカル

    ヒカル

    え!!!ほんとですか!?
    いつも張る胸がはらないしイライラもないんです!
    まぁオリモノは増えないのですが…😱💭

    • 7月10日
  • 柚まま♡

    柚まま♡

    いつもと違うってなると期待しちゃいますよね😌
    妊娠してるといいですね😍

    • 7月10日
  • ヒカル

    ヒカル

    ほんとにそれを願う毎日です…

    ありがとうございます!

    • 7月10日
のの

私も着床の時期ぐらいから風邪で微熱、咳があり、薬飲みたいがために生理予定日1日前でフライング検査したら陽性反応でした💡

  • ヒカル

    ヒカル

    え!私と似ているかもしれない…😳💭
    胸って張りましたか?
    オリモノも増えないし…

    • 7月10日
  • のの

    のの

    胸の針はそこまで強くなかったです💡
    生理前と同じかそれより弱いか…
    おりもの私もあまり増えなかったです🤔

    • 7月10日
  • のの

    のの

    胸の張りです😂

    • 7月10日
  • ヒカル

    ヒカル

    大丈夫です!☺️
    同じだァ〜…検査薬昨日してダメで今めっちゃ気になりますが我慢してます…笑

    • 7月10日
  • のの

    のの

    私は4w6dで検査薬うっすら反応しましたよ〜
    まだ3w3dだと早すぎるかもです🤔
    基礎体温とか測られてます??

    • 7月10日
  • ヒカル

    ヒカル

    基礎体温!測ってます!
    今日初めて37度台いきました!
    でもこれ…風邪だからじゃ…と、思ったら落ち込みました😱

    • 7月10日
  • のの

    のの

    私もそんなんでした😂
    2回ほど体温急激に上がって風邪…??となり薬飲もうかすごい悩んでました〜

    高温期13日目で私は陽性反応出ましたよ!

    • 7月10日
  • ヒカル

    ヒカル

    まさかの私…前までつけてた基礎体温消えちゃって…高温期何日目かが全然わかないんです…😱😱😱

    このアプリなんていうアプリですか!?見やすい!!

    • 7月10日
  • のの

    のの

    あら😱
    よりによってこのタイミングで😭

    カラダのキモチってやつです💡
    オムロンの基礎体温計で、Bluetoothで連携して自動送信してくれるやつなんです〜
    私大概ズボラすぎるんで絶対手動で入力は忘れると思って😂

    • 7月10日
  • ヒカル

    ヒカル

    ほんとやっちゃいました笑

    え!それいいですねぇ!
    私もズボラです笑

    • 7月10日
  • のの

    のの

    私が使ってるのこれです〜
    30日だったかな?データーを保存しておいてくれるので、その日のうちに送信忘れちゃっても大丈夫なんですよー😍

    • 7月10日
  • ヒカル

    ヒカル

    買っ!!これは高いやつ!!笑
    保存しておいてくれるなら いいかもしれない…笑笑

    • 7月10日
  • のの

    のの

    自動送信、というよりは入力の必要がない、って言い方のほうが正しいかもです🤔
    Bluetooth連携して、送信ボタン押してしっかり送信できたらお知らせ音もあるのでわかりやすいと私は思ってます😂

    • 7月10日
  • のの

    のの

    確かにちょっとお高めかもですね(笑)

    • 7月10日
  • ヒカル

    ヒカル

    えー!!それめっちゃいいですね!!!買おうかな…それって音なくすことできますか??
    朝ピロピロピロって言うのが気になっちゃって…

    • 7月10日
  • のの

    のの

    音は無くせないかもです😭

    • 7月10日
  • ヒカル

    ヒカル

    なぬ!でも自動送信に惹かれているので多分買います笑

    • 7月10日
  • のの

    のの

    あ、今調べたら音量調節はできるみたいです!
    小、中、大の3段階ですが…

    • 7月10日
  • ヒカル

    ヒカル

    調べてくれたんですか!?
    神…🙏😳
    やっぱり絶対買います!!!笑

    • 7月10日
  • のの

    のの

    気になって調べちゃいました(笑)
    基本的にどこの薬局さんでも私は見るのですが…近場で見つかるといいですが💦

    • 7月10日
  • ヒカル

    ヒカル

    薬局に務めてて多分これ
    置いてあったような…😱

    • 7月10日
  • のの

    のの

    あ、薬局にお勤めなんですね!
    あるといいですね😍

    • 7月10日
  • ヒカル

    ヒカル

    探してみます!!
    色々ありがとうございましたっ😭😭
    妊娠したら報告したいレベルでほんと気持ちが楽になりました笑

    • 7月10日
  • のの

    のの

    よかったです😊
    今回お腹にいてくれてるといいですね❣️
    祈ってます😊💕

    • 7月10日