※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

暑い時期に腹巻きはしていません。暑さ対策としてカップ付きインナーの裾をズボンの中にINしています。他の方はどうしているか教えてください。

現在13w5dの初マタです♫
今のこの暑い時期に腹巻きなど冷え対策はしていますか?私は暑がりで腹巻きなどはしておらず、カップ付きインナーの裾をズボンの中にINしているくらいです!

冷えは良くないといいますが、これからもっと暑さが増してきて汗でベタベタになるのも嫌です😣

皆さんはどうしていますかー?参考にしたいので教えていただけると助かります✨

コメント

(´-`)oO

エアコンで冷えちゃうかな?と思い薄手の腹巻を付けています(*゚▽゚)ノ分厚い腹巻をつけていた時は汗疹ができました💦💦

こころ

1人目の時も今もそうですが、妊娠がわかったときから腹巻してます( ¨̮ )
綿素材のものを2枚重ねてつけていて、今はそこに1人目の時買ったマタニティレギンスを常に履いてます\('ω')/
どんなに暑くてもお腹だけは冷えないように気をつけてますよ(*^^*)

(˙˘˙̀ ✰

お腹冷やさない方がいいのですが汗が凄くてエアコンつけてます😅
寝る時はニトリのNクールを使用してますよ!