※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

おっぱいやミルクを飲んだ後に吐いてしまう症状があります。うんちが出にくく、お腹の風邪かどうか気になります。同じ経験のある方、教えてください。

今朝からおっぱいやミルクを飲んだ後吐いてしまいます。

昨日からうんちの量が少なく、以前から出にくそうにしてましたが、これはうんちが出にくいから上から出てしまうのですが?
それともお腹の風邪なんでしょうか。

うんちが出にくくて、よくミルクやおっぱいを吐いたことがある方教えてください(;ω;)

コメント

さっぴもん

うんちの量が少ないのは飲んでいないからですかね?
うちの子もたーくさん吐いて私もしんぱいで可哀想で泣いていました。笑

たしかにそういうときはうんちも少しだけですし、体重が落ちていなければ大丈夫だと言われました!
ちょうど1ヶ月頃は飲む量が増えてきて、胃が間に合っていないのかたくさん吐いていました。参考になるかわかりませんが、こんな感じです(´・_・`)

• でん

でん

その後様子を見てましたがたくさん吐くことは無かったです。
    機嫌もそんなに悪くないですし、よく寝てるので大丈夫かなぁ?と思います!
    また気になるようだったら受診したいと思います!ありがとうございます。

• 11月25日