※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、症状が続いているため不安です。生理が始まったかもしれない状況で、同じ経験をした方の意見や妊娠の可能性について知りたいです。

こんばんは!
何回も同じような質問申し訳ないです😭

今、生理予定日から3日経過してます!
症状としては
頭痛、鼻水、眠気、車酔い、ニキビ
オリモノの変化です!
これと言って生理前と症状がそこまで変わらないので
判断できなくソワソワしてます笑

先程、びょっと何かがお股から出て
うわー、生理きちゃったかもっておもったんですけど
白く濁ったオリモノで結構な量でした!
塊?のような。。生理前にこんなオリモノ見た時なくて

みなさんはどうですか??起きてる方教えてください!
実際妊娠した人、同じ症状の方いますか??😭

コメント

chamon.

私は、生理前にオリモノの量増えます!
ちなみに、妊娠が分かる前日は今まで見たこともない量でした!!

  • 2kidsmama

    2kidsmama

    どうなんでしょう😷
    また生理前なんですかね😂
    期待しないのが1番ですよね

    • 7月10日