※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

柏市のBPプログラムというものに7月11日から参加します!持ち物なのです…

柏市のBPプログラムというものに7月11日から参加します!
持ち物なのですが、早口だったのでメモを取り切れず…^^;

着替え
オムツ&お尻拭き
バスタオル
ミルクセット
ガーゼ
母子手帳
筆記用具

は持っていく予定なのですが、他になにか持って言った方がいいものありますか??
あと、しこだ児童センターにベビーカーを置くスペースありますか??電車とバスで行く予定なのですが、雨じゃなければベビーカーで行こうかな…と思っていて…抱っこの方が良いですか?

コメント

さや1234

持ち物はいいと思います。
篠籠田は外にベビーカー置けます。
バス停から歩くので、抱っこひもだと少し大変かもです。。しかし、ベビーカーだとバスが大変とママ友さんは言ってました。悩むようです。抱っこひもとベビーカー両方の持ってきてるか方が多かったです。雨の日は仲良くなったママグループで乗り合いタクシーしてましたよ🙆私は車でしたが、プログラムの時は駐車場が混むので早く行ってました。近くの病院にも置けますが、雨の日は大変です。

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます!
    持ち物大丈夫そうで安心しました!
    自宅から最寄り駅までも20分弱かかるので出来たらベビーカーで行きたかったので外におけるなら良かったです!
    バスは畳めば大丈夫でしょうか??
    あくまで、徒歩移動の時に使いたくて…^^;
    バスの乗り降りは良くするので大丈夫です!

雨だったら抱っこ紐で行くしかなさそうです^^;

• 7月10日
  • さや1234

さや1234

そうなんです。ベビーカーは外に置くので、雨の時は濡れそうです。同じ悩みのママが沢山来るので、リフレッシュ出来たらいいですね。

• 7月10日

ママ友まで行かなくても、知り合いが出来たら嬉しいです!
    ちなみに、バス停からわかりやすい所にありますか??

• 7月10日
  • さや1234

さや1234

遠いです。15分くらいはかかると。Googleマップでみれば分かりやすいと思われます。説明が遠いので難しくすみません。複雑ではないです。
    人と話すとスッキリしますよ!

• 7月10日

複雑ではないなら良かったです!

お話できるといいなって思います!ありがとうございます!

• 7月10日