※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU
子育て・グッズ

加古川市でキャラクターケーキのお店を教えてください。要望は6日前の予約可能。ありがとうございます。

こんばんは^ ^
来週息子が1歳の誕生日を迎えます。
ケーキの事で質問です。
誕生日当日は主人と息子と3人で過ごすので、
ケーキは1歳から食べれるのを買ったので、
それで作ろうと思ってます。
その前に私の実家で姉家族もみんなで集まって
お祝いしてくれます。
そこで、加古川市でキャラクターケーキおすすめのお店があれば教えていただきたいです。
今日ミネダに行ったのですが、
1週間前まで予約可能だったのですが、
6日前だったので断られ無理でした。
なので、加古川市で
ミネダ以外でキャラクターケーキのおすすめのお店を教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

ゆりちむ

ともながさん、キャラクターケーキあったと思います。
頼んだことはないですが…
ケーキはすごく美味しいです‼️

• YOU

YOU

コメントありがとうございます😊
    ともなが私も何度も行ってるんですが、キャラクターケーキはあまり見たことがなかったのでどんなのかなぁと思ってて★
    ちょっと明日にでも見に行ってきます。ありがとうございました^ ^

• 7月9日
アイコ

タスカータソルテでしてくださいます。と聞いて、娘用にキャラクターケーキを頼みました🎂

プリキュアのキャラクター2人をお願いしましたが、1人が分からずキャラクター1人しか、デコレーションされてませんでした…!!

してもらえますが、キャラクターわかるか確認した方が良いと思います!!

• YOU

YOU

コメントありがとうございます😊
    また参考にさせていただきます★

• 7月10日