※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいさん
家族・旦那

今度、旦那は成人式なのですが正直行かせたくありません。妊娠中に数回…


今度、旦那は成人式なのですが正直
行かせたくありません。
妊娠中に数回の浮気やSNSで元カノを探したり
そう言うのがあり行かせたくないです。
その元カノも旦那と一緒の場所、成人式きます

少し前まで、成人式は行かないと言っていたのに
今日になり行きたいと言い始めました。
人生に一度だし行かせたい気持ちもあるけど
その反面行かせたくない気持ちもあります。

式と同窓会だけなら行かせようかと思います
二次会は居酒屋とかなので行かせたくないので

全てを含めて私の考えおかしいですか?

また同窓会ってどのくらい時間やるんですか?





コメント

あいさん

私は成人式出れなかったのでわかりません。

しぃちゃんまん

成人式は親も見にくるくらいなので、一緒に行ってもいいのでは?
赤ちゃんも5ヶ月過ぎてるのでしたら、暖かい格好をさせて、なるべく冷えないように꒰*´∀`*꒱
私の同級生の男の子も似たような方で、
奥さんが赤ちゃん抱っこして、常に横か近くに居ましたよ笑
さすがに奥さん居たら、わざわざ元カノさんに近づいたりはしないでしょぅ!
二次会は断って貰ったらどうです?
理由はなんとでも言えます•́ε•̀٥
子供が小さいから。
奥さんがと子供と一緒に居たいから。

腹黒い考えかもしれませんが、
自分の家族を守る。
これが優先ですよ(๑´ڡ`๑)

deleted user

私も同じようなことがあったので式と同窓会だけで出席させました。
最初は行かないって言ってたのに急に行くってなって若干不機嫌になりましたけどねw
その時は上の子がいたので早めに帰ってきて。と伝えました。
なかなか帰ってこなかったので鬼電して無理やり帰ってきてもらいました。

居酒屋とかで混んでた場合、時間制限はあると思いますよ!
場所とまとめてる人にもよりますが1時間以上は同窓会だと思ってもいいと思いますよ。

菜桜&優太

旦那とは8年の付き合いです

私も、成人式は出れませんでした。なので、旦那の成人式についていき、私も、ちゃっかり成人式しました(笑)もちろん、息子もつれていきました。帰りは、旦那の友達と食事して、解散しましたね。たしか、息子一ヶ月とかだったと思います。わたしは、かなり独占欲つよいので(笑)基本、一人外室は許しません。󾌱いまは、二人目産まれ、ようやく、少しは一人外室させてるかな。2時間とか(笑)きっちりです。守らないと大変な事になります。まあ、守らない時なかったですが(笑
行かせたくないなら行かせなくていいと思います。
しかも、元カノくるなんて
私なら、離婚届とりにいって
行くならサインしろといいますね。モヤモヤは、よくないです󾌾

♡

私も旦那も来年1月成人式の歳です。
旦那と私は地元が違うんで別々なのですが旦那が行ってほしくないとの事なので泣く泣く行くの諦めました。だから旦那も私も行くのやめて新婚旅行に行くことにしましたよ(´・ω・`)
ちなみに行ってほしくない理由が私の元彼が私と同じ所の成人式だからです...