※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyboy
妊娠・出産

妊娠中にポリープで出血が続く方、無事に出産された方いますか?

妊娠7ヶ月26週目で、子宮口にポリープが見つかりました。先週から5日間いまも出血(茶おり)が続いています。量が多くないなら様子をみてくださいと病院には言われています。安静などの指示はないので普通に生活しています。

この先、出血が続いているまま無事に出産をむかえた方、いらっしゃいますか?

コメント

あこ

私は途中でポリープ取りました!けど、後で聞いたら出産の際にポロって取れる事があるらしいです

• babyboy

babyboy

出血が続くと細菌感染が心配で、早産にならないか不安で。途中でとることもあるのですね。出血が続くなら相談してみようとおもいます。(涙)

• 7月9日
  • あこ

あこ

そうですね。色々不安は伝えておいた方がいいと思います。
    取る方が早産引き起こしたりもあるらしいので。

• 7月9日
  • babyboy

babyboy

なるほど。あこさんのように途中でとっても無事に出産をむかえた方がいると知って、うれしいです。

• 7月10日
  • あこ

あこ

一応補足ですが、安定期に入ればとっても大丈夫との事でした。

• 7月10日
  • babyboy

babyboy

本当にありがとうございます。とても不安におもっていたので、、助かりました!!

• 7月10日