※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやはるママ
お出かけ

週末にインドカレーを食べに行きたいと思ってます!美味しいナン(チーズ…

週末にインドカレーを食べに行きたいと思ってます!
美味しいナン(チーズ)がある&赤ちゃん連れでも過ごしやすいところがあれば教えてください😊💕
できれば大分市内が良いです🎵

コメント

下郡の夢やはどうでしょうか?
私は口に合いませんでしたが、周りの友達はみんな大絶賛してます😊
チーズナンもありますよ!

三重町の夢やには座敷があったのですが、下郡は行ったことがないのでわかりません💦
すいません😢

• あやはるママ

あやはるママ

きちさんは口に合わなかったんですね😱💦
    Googleで検索したら一番上に出てきたので気になってたお店でした💕
    ありがとうございます🎵

• 7月10日

坂ノ市にプルニマと言うのがあります!!赤ちゃん見ててくれたりするので楽でした!

• あやはるママ

あやはるママ

ありがとうございます🎵
    ネットで検索してみたら、家からも近いし、店内も綺麗で魅力的でした😍

• 7月10日

退会ユーザー

4辛くらいで中辛にもいかないかんじでしたよ~😇座敷も有ります!

• 7月10日
  • あやはるママ

あやはるママ

そうなんですね✨
    行ったときは4辛から頼んでみます☺️

• 7月10日
HaRu Mama

下郡の夢や座敷もありますしチーズナンもあります⭐️中辛頼んだんですが結構辛かったです( 笑 )

• あやはるママ

あやはるママ

まだお座りが完全にできないので、座敷があると助かります‼✨
    中辛は辛いんですね💦頼むときは甘口にします😆

• 7月10日
ママリ

坂ノ市のプルニマおいしいです(^-^)私が行った時はいつもインド人?の店員さんしかいなくて、異国感を味わえます😆お子さん連れてきてる人いましたよ☆人気なのか人多いですが💦

• あやはるママ

あやはるママ

プルニマ、人が多いんですね😱
    旦那と週末に行こうと思ってたけど、近いし子供と二人で平日に行こうかな…😆笑
    ありがとうございます🎵

• 7月10日
ママ

私も夢やに子連れで行きました👍
キッズスペースはなかったと思いますが、座敷が広くて食べやすかったです😊❤️

• あやはるママ

あやはるママ

座敷が広いの魅力的です‼✨
    週末に早速行ってみることにします😊
    教えていただきありがとうございました🎵☺️

• 7月10日
こみみんこ

この前中島に出来た、チャンドラマというお店。チーズナンすごく美味しかったですよ!1歳すぎればお子様カレーもあるし、子供の椅子。エプロンが準備してくれてて良心的でしたよ🤗

• あやはるママ

あやはるママ

ありがとうございます!
    調べてみたら、家から1番近かったです😍チーズナン美味しいんですね💕行ってみます!

• 7月14日