※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジール
お出かけ

日焼け対策について教えてください。お出かけする時は日焼け止めクリー…

日焼け対策について教えてください。
お出かけする時は日焼け止めクリーム(SPF35 PA+++ 虫除け成分入り)を念入りに塗るのですが、必ず焼けてしまいます。
顔が焼ける事が多いです。
帽子も被っています。
色白の子なので焼けやすいのかなぁとも思っていますが、これからもっと日差しが強くなるので気になっています。
日焼け止めクリームが合わないのでしょうか?
よろしければみなさんが使用している日焼け止めを教えて頂きたいです。また対策として気をつけている事があれば教えて下さい。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mom

手でこすったり汗ですぐ取れますからね!こまめに塗るか、SPF50のものを塗ってます。ウォータープルーフです!

• ジール

ジール

写真までご丁寧にありがとうございます😊参考にさせて頂きます🌟
    SPF 50に変えてみます。

• 7月9日
リエ

私もマミーの使ってます。植物由来なので、他のよりも安心して使えます。あと、子供は地面から近いのでその反射で焼けやすいのもあると思います。

• ジール

ジール

コメントありがとうございます😊
    そうですね、地面からの反射もありますね。
    種類を変えたり、こまめに塗ったりして気をつけてみます!

• 7月9日
  • リエ

リエ

paも気にした方が安心ですよ。

• 7月9日
  • リエ

リエ

ネット引用ですが…

• 7月9日
  • ジール

ジール

ご丁寧にありがとうございます😊
    数値が高ければいいわけではないのですね…色々と試して肌に合うものを見つけたいと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月9日
  • リエ

リエ

難しいですよね😅💦特に子供の物になると、余計神経使います💦

• 7月9日