※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまえさん
妊活

旦那さんの精液検査、朝8時半に病院へ。仕事休めず、旦那に持って行ってもらうのは大丈夫かな?受付で出せるみたい。

今週、旦那さんの精液検査をします!病院に出しに行くのは朝一の8時半です!あたしは仕事を休むのが厳しいので旦那さんに持って行ってもらうかと…でも、やっぱりそれは酷でしょうか❓😭受付の人人に出せばいいみたいなのですが😔

コメント

りーぬ丸

私は主人に持って行ってもらいましたよ!
酷じゃないと思います✨

• おまえさん

おまえさん

ほんとですか❓😆持って行ってもらいます!ありがとうございます😆

• 7月9日
  • りーぬ丸

りーぬ丸

朝一で持って行ってもらいました。
    渡してきたー!って元気に報告されました(笑)

• 7月9日
  • おまえさん

おまえさん

朝一ならまだ人少ないですもんね😁旦那さん…素敵です😆👍

• 7月9日
とろろいも

私もお仕事休めなかった&家を出る時間が早いので、
夫に朝イチで自分で出してもらって、
受付にも出社前に自分で出してもらいました🤣

私も心配性なのと夫に申し訳ないなぁという思いがありました…😢
事前に病院側と夫に確認しましたら、
受付の方は”旦那様がお持ちになる方も多いですよ♬”と言ってくださいまして、
夫は”任せろ💪🏻”と行ってくれたので、
夫にお願いしました😭♡

タンちゃんさんの旦那さまが協力してくださるのであれば問題ないと思います😌
結構いらっしゃるとのことなので酷ではないかと思います☺️
もし酷だったとしたら私もお仲間なので大丈夫です💕(笑)

• おまえさん

おまえさん

よかった〜😭自分で出しに行くなんて恥ずかしいかな〜って思って😭旦那さんは妊活には協力的で自分から精子も検査したい!って張り切ってたぐらいなのできっと行ってくれるかと…❤️聞いてみます😆ありがとうございます😊

• 7月9日
ぴぴ

うちは明後日持って行ってもらいますよ😆
旦那様が嫌な顔しないなら、全然持って行ってもらっていいと思いますよ🙆‍♀️💕

• おまえさん

おまえさん

うちは明明後日です😍旦那さんに話したら、持って行くよ〜って言ってくれました😆

• 7月9日
ルミ

うちも「持って行ってきたよぉ✨」とちゃんと報告してくれました💕(笑)
協力してくれるって本当に感謝ですよね😌💕

• おまえさん

おまえさん

みなさん、旦那さんが持って行ってくれるんですね😍嫌がる旦那さんもいるんだろうけど…うちの旦那さんも持って行ってくれるみたいです😆❤️

• 7月9日