※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

今月で生後半年になる娘がいます。今度スイミングスクールの体験に行く…

今月で生後半年になる娘がいます。
今度スイミングスクールの体験に行くのに水着の購入を考えているのですが、どのサイズを買うべきか相談させてください。

身長65cm
体重7.5kg

肌着は60〜70
服は80を着せています。
メーカーによってはお股のボタンの所がちょっとキツイ時もあります。
体型はムチムチちゃんです(笑)
太もも周りがしっかりしているかと…

この場合、水着のサイズは70でしょうか?
それとも80でしょうか?
スクールの体験は今月にでも行こうと思っています。
まだお座りは出来ないので、8月後半頃からはお家のプールに入れれたら、その時も同じ水着が使えればなぁと思っています

皆さん、よろしくお願いします!!

コメント

chikkapafe*

私だったら80を買います♬水着はぴったりキツめに作られてるからいつも大きめを買います!
ベビースイミングもう始めるんですね!うちも真ん中の息子、ベビーからやっていますが今すごく水が大好きです😊

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    無料体験の文字を見て、連れて行ってみようかと😁
    お風呂も顔に水をかけても全然怖がらないし、いいかなーと♪
    70だったらすぐ着れなくなりますよね💦

• 7月9日
ゆゆ

すぐ小さくなっちゃうので私なら80買うかもしれませんが、水の中だと大きすぎて脱げちゃうかもしれないのでお店でオムツの上から試着させてもらうのはどうですか?😃

• ぽん

ぽん

赤ちゃんも水着試着できるんですね!
    知りませんでした💦
    今度見に行ってみます😅

• 7月9日