※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃひ
妊娠・出産

17週になりました。尿漏れみたいな破水みたいな感じになったことがありますか?

17週になりました。
尿漏れみたいな破水みたいな感じになったことがありますか?

コメント

n

何もせずに尿漏れはその頃ありませんでしたが、咳やくしゃみなどで腹圧がかかると尿漏れは頻繁にありました😢⚡️

• あちゃひ

あちゃひ

ありがとうございます
    今日病院に行ってきました!
    尿漏れと破水は違いがわかりづらいので気を付けましょう💦

• 11月25日
chi-chan0721

何もしてない時はなかったですが、くしゃみをすると尿漏れする事がありました(>_<)💧
破水だと何もしてなくても、自分で止めることが出来ないみたいなので、すぐ病院へ連絡して下さいね‼️

• あちゃひ

あちゃひ

ありがとうございます
    今日病院に行ってきました
    尿漏れかと思っても破水の場合があるので気を付けましょう

• 11月25日
ちゅーたん

水のようなおりものと破水の区別がつきません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
よろしければ教えてください。
たまに水っぽいものが出ます。

• あちゃひ

あちゃひ

私も区別がつきませんでした…
    破水はとにかく温かいみたいです。私はおりものだったんだと思います。あと腹痛を伴うそうです\(>_<)/

• 11月26日
  • ちゅーたん

ちゅーたん

そうなんですね!
    勉強になりました(^^)

ありがとうございます!

• 11月26日