※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
utte
妊活

ルナ排卵で妊娠した方いますか?最近知ったルナ排卵に興味があります。本当に存在するのでしょうか?

ルナ排卵で、妊娠した方っていらっしゃいますか?
最近、通常のオギノ式の排卵ではない、ルナバースデーに基づいたルナ排卵というのがあるのを知り、気になっています。本当にあるのかな?🤔

コメント

y☆t

私はルナ排卵と実際の排卵日が直近でした!
なので一日置きに一週間はがんばり妊娠できました!

ただ、2.3ヶ月はそういう月が続いたので気休めなきもします。
でも素敵ですよね〜♡

• utte

utte

妊娠おめでとうございます!
    やっぱり、そういう事ってあるんですね!次回、カレンダー調べて
    試してみようかなぁ〜。
    この前の排卵検査薬は、月に2度陽性になって、1回目はルナ排卵とバッチリ当たってたので、本当にあるかも?!って思ってました。
    ありがとうございました。

• 11月24日
まなママ❤

してましたが、私は結構生理くるのもまちまちだったので当たらず、基礎体温つけたらすぐ授かりました

• utte

utte

ありがとうございます。
    私も生理不順気味です。基礎体温はつけているので、ルナと並行して頑張ってみようかと思います(^.^)

• 11月24日