※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌさん
家族・旦那

旦那にイライラ…ただの愚痴です。もうすぐ3人目も生まれるし、そろそろ…

旦那にイライラ…ただの愚痴です。
もうすぐ3人目も生まれるし、そろそろ寝室の配置をどう変えようかと考え中です。
ダブルベッド1つ、シングルの布団1枚とベビーベッドです。まだ誰と誰が一緒に寝るかは未定なのですが…今日はとりあえずシングルの布団に子供1人で大丈夫だろ?と旦那が言います。昨日は私も一緒に添い寝しました。シングルだし寝相も悪いので少しでも転がったらフローリングの床に出て行ってしまうことが確実だなぁーと思ったから!
けど旦那は…真冬でもないんだから出ても別にいいだろって…イヤイヤイヤ!そういう問題じゃなくない?って反論し喧嘩になりました(-_-)
自分ならともかく、まだ1歳7ヶ月の子です。夜中に床に転がってもいいとかありえなくないですか(T_T)?
そして今日は子供がなかなか寝ずに旦那の機嫌も悪くなり、言い合いもありで眠くないとか言い張って寝室を出ていきました。このままリビングででも寝るつもりでしょうか…
私が悪いんでしょうか…?
風邪ひいた、熱だ、なんだかんだで仕事を無理言って休まないといけなくなるのは私なのに…(T_T)
そういう体調面とかも少しは考えて欲しいです!

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

フローリングに転がってもいいっていう
考えならお前が寝ろってなりますね😅
うちの子達なんてダブルの布団でも
フローリングに転げて
夜中泣いてを一昨日繰り返してたら
昨日から高熱が出ました😓
夏でも風邪引くんだよって感じですね💦
私なら旦那に布団で寝てもらいます!
というかうちも3人目の夜泣くことが
なくなったら一緒に寝ますが
クイーンベットとセミダブルのソファーベット
くっつけて今寝てますが
確実狭いので
新しく買ったダブルの布団で
旦那には寝てもらいますよー😂💕

• スヌさん

スヌさん

ほんとそうですよね!!お前はいいけど子供はすぐ熱出しますもんね(ノД`)
    寝相が悪すぎてどの配置がいいかほんとに悩みます💧
    子供をベッドに寝せて落ちないかが心配でまだ床の布団がいいかなぁーと悩み中です(´△`)

• 7月8日