※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

結婚して1年ですが、前に旦那がお風呂入ってる時に旦那の携帯から通知音…

結婚して1年ですが、前に旦那がお風呂入ってる時に旦那の携帯から通知音が来て見たら女の人からLINE来てて、なんとも思わなかったんですけど、しばらく経って最低なのを分かってたんですけどつい好奇心で携帯見たら、旦那は前にLINE来た女の人とラインしてて甘えた感じのメッセージを送ってました。その時は様子見で放置しました。たまに寝れなくて何となく旦那の携帯みたらまた連絡してましたが、前後の会話はあまりなく度々消してて怪しいなと思いました。これって浮気ですか?

コメント

コキンたん

トーク履歴消してる時点で
やましいです。
私は問い詰めますwww

• かおり

かおり

問い詰めたいと思ってるんですけど、なかなかできず、喉に引っかかって言えないです😓情けない限りです

• 7月8日
さつき

私も旦那の携帯見た時
他の女性とのMailのやり取り歴が
残っていた事があり、旦那を問い詰めた事はあります。最近は携帯みないようにしてるのですが、たまに見たくなる事はあります。でも見ても嫌な思いするぐらいなら見ないようにしょう
もし浮気してるような事があった場合離婚すると自分の中で決めています
もしかおりさんの旦那さんが怪しい行動をとり続けるなら、考えた方が良いかと思います

• かおり

かおり

怪しい行動はまだ取ってないですが、外であってるかもって思うと嫌で言いたいんですけど、一応前に甘えてる時に運がよく写真撮はれました

• 7月8日

なにかあるなぁ...って思っていたら消される前に写真撮っておいたほうがいいですよ!!旦那さんのメール消されても写真で残っていれば証拠にもなりますし。

• かおり

かおり

写真は撮れました!まだ付き合ってた時もあんな甘えてなかったのにってもんもんしてます

• 7月8日
ままり

黒ですね!消すイコールやましい内容なのでしょう