※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

友達と話している時は楽しそうだけど、自分は不機嫌で、失礼な態度を取る人について相談したいです。

楽しそうでいいですねー。
私が友達と電話してたら不機嫌になるくせに自分はいいんですねー。
さっき起こした時も「知らねぇよ。クソ」とか言ってきましたね。覚えてますか。
あー。泣けてくる。

コメント

はじめてのママリ

わかります。うちの旦那も同じ。
私が友達とかの楽しそうに電話してるとなぜか不機嫌になります。
ムカつきますよねー。

• ぽ

だから私は旦那の前で友達と電話できないのに友達にも断ってるのに
    旦那は笑いながらベラベラお喋り。
    なんなんですかねー。
    はぁ。

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと旦那に気遣って自分なにやってんだろってなりますよね。

• 7月9日
  • ぽ

そうなんですよね。
    1番安心できて素を出せるのが旦那のはずなのに顔色うかがって接したりしてる自分はなんなんだろうってたまに思います😔

• 7月9日
青椒肉絲

てめーが糞だよ。

って、言いたくなりますよね💧
でもそんなこと言う旦那様にたいして涙を流すのはもったいないですよ💦

• ぽ

私が旦那にクソ!とか言ったら絶対怒るくせにお前は平気で私に言うんだね。って感じです。最近涙脆くてすぐ泣いてしまいます…。はぁ。

• 7月8日
  • 青椒肉絲

青椒肉絲

子供が生まれる前に、そういう我が儘なところなおしてほしいですよね💧
    私も妊娠中してからすぐ、うるうるするようになりました(;_;)
    きっとホルモンバランスの影響かもしれませんね(;´・ω・`)

あまり、旦那様の顔色気にしながら生活するとストレスたまってお腹も張りやすくなるから、あまり我慢しないようにしてくださいね(;_;)

• 7月8日