※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

全体をブリーチして色が抜けたため今はプリン状態で金髪です。髪を暗く…

全体をブリーチして色が抜けたため今はプリン状態で金髪です。髪を暗くしたいのですが、やはり市販のもので黒染めをすると不自然になると聞きますし美容院でやってもらった方がいいのでしょうか?前回美容院で染めてもらったのですが、途中から気分が悪くなり終わり頃には震えなどが出てしまったため行きづらくて迷っています。

コメント

みさ

黒染めしちゃうと次カラー入れたい時
入らなくなっちゃうのでトーンを下げた
カラーにした方が良いですよっ

  • A

    A

    ですよね、しかし体調不良などもあり頻繁に行けないので黒にしてしまおうかと考えてました。ありがとうございます、参考にさせていただきます!

    • 7月8日
  • みさ

    みさ

    そうなんですねっ
    そしたらラベンダーブラックとかに
    すれば見た目はブラックだけど
    自然な感じになり良いと思いますよっ

    • 7月8日
  • A

    A

    ラベンダーブラック初めて聞きました、調べて見てみます!ちなみに一度ブリーチしてるのでラベンダーブラックや黒染めなどにしても色は抜けてきちゃいますかね?

    • 7月8日
  • みさ

    みさ

    本当ですかー?黒染めだと不自然すぎる
    真っ黒になってしまうのですがラベンダーを入れる事で自然に近いブラックカラーに
    なりますよー!

    ブリーチしてる所だけは抜けやすいかも
    しれないです(^_^;)

    • 7月8日
  • A

    A

    見てみましたが良い色ですね!検討してみます!

    そうですよね😓ありがとうございます!

    • 7月8日
  • みさ

    みさ

    是非是非ー!あまりラベンダーは
    強くしない方がいいですよっ
    6対4ぐらいのカラーの割合が
    良いかと思いますっ

    ブリーチは入れたいカラーを入れられるけど
    暗くする時や色落ちが早いてのと
    カラーを保つのが大変なんですよね←

    • 7月8日
  • A

    A

    参考にさせていただきます🙏

    そうなんですよね、染めてもらった時や色落ちは楽しめますが定期的にメンテナンスしなきゃいけないので大変ですよね💦

    • 7月8日
  • みさ

    みさ

    はーい!そうなんですよね(^_^;)
    アッシュ系とか良いカラーですけど
    すぐ抜けちゃうのがもったいないですよね

    • 7月8日
なつさく

こんにちは
ブリーチしているなら黒染めしてもまたすぐな抜けてしまいますよ😞

  • A

    A

    やはりそうなんですね😓
    ブリーチすると理想の色にはなりますがそこが難点ですよね💦

    • 7月8日
  • なつさく

    なつさく

    なので暗い色を入れて徐々に伸ばしてくのがいいのかなと思います😞たまはかかっちゃいますが。

    • 7月9日
mii

はじめまして♪

私も今プリンでどうしようかなあと思っていたので回答に書き込みしちゃいました😊

しばらくカラーしないのであれば暗くしてしまってもいいんじゃないでしょうか?
私はグラデーションにして誤魔化そうかなと考えています(笑)

  • A

    A

    はじめまして、コメントありがとうございます😊

    あまり頻繁に美容院行くほうではないので、ベリーショートにして暗くしちゃおうかなと思っています😂
    以前毛先だけブリーチしてグラデーションをしていましたが結構良かったです!グラデーション見た目も綺麗だし楽なので良いですよね😄

    • 7月8日