※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

彼の態度にモヤモヤ。前妻や浮気相手への気遣い?どうすればいいか悩んでいます。

愚痴 言わせてください!!!

私の彼はお神輿を担ぐことが好きで、神輿会に入っています。今日 小さいお祭りがあり お神輿が出るので担ぎに行っています。私は見に行こうと思っていて 彼にも見に行くね!って何日も前から伝えていたのですが、見に行くと言った時から 「小さい祭りだから来てもつまらないよ」「めんどくさいから担がないでクーラーボックスの管理してるわ」など私が「じゃあ行かないかな」って言うように仕向けてきます。今日の朝は「待っててね」と言われ 「え?なんで?」と言うと「見に来て不機嫌になられたら困るから」と本音が。彼はバツイチで前妻に子供がひとりいます。今日のお祭りがある地域が前妻のいる地域のお祭りです。去年も「もし居たら不機嫌になるでしょ」と来るなと言われました。私の目線で考えたら もし前妻と子供が居て会ったら 仲良しごっこでもしたいのかなって思います。
それに別ですが、彼は他の神輿会の女と浮気したことがあります。なので わざと行ってやりたいのですが その女もいるから 私が行くとイチャイチャできないから避けてるのかなって思います。

この事で朝からずっとモヤモヤして このやり場のない気持ちをどうしたらいいのか分からなくて投稿しました(´・-・`)

コメント

COCORO

何もの言わずにみに行けばいーのに(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!!

お祭り行ってきました!!
    前妻も女もいませんでした!!

• 7月8日

元嫁、子供、その女がいても
絶対に不機嫌にならない!と
心に誓い、行ったらいいと思います★

元嫁や子供がいて彼がシカトする
訳がないです。
仲良しごっこではないけど
我が子ですからね。
元気?と話しかけたりする事は
あると思います。
それをみても何も思わずにいれる
覚悟があるなら
手土産持って行っていいと思います★

少なからず彼は喧嘩したくない!と
思ってますからね( ; ; )

• みーちゃん

みーちゃん

お祭り行ってきました!
    なにもなく終われてよかったです!!

• 7月8日
まさこ

彼というのは、ご主人ではなくて彼氏ですか??
どういった立場なのかでも変わってくるかと…💦

• みーちゃん

みーちゃん

まだ彼氏ですが婚約中です!

• 7月8日