※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

福岡県で日本製の離乳食用の可愛い食器を100均で探しています。送料込みで安く買えるお店を教えてください。

離乳食用の食器についてです。よくインスタで見かけるセリアやダイソーなど100均なのですが、あのような感じで日本製の小さくて可愛いシンプルな食器を安く買えるところを知りませんか?😵福岡県に住んでます。他県でもチェーン店などであれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
旦那が日本製に強いこだわりを持ってまして、ネットでは安くてあるのですが送料がかかってしまうので値段が余計に高くなってしまいます😱日本製だから高いのは仕方がないことだとは思いますが、少しでも安く済むところがあるならと質問です。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ままま

ニトリはどうですか?😊✨

• な

ニトリは日本製置いてるのですか?✨近くにあるので行ってみます!ありがとうございます😊

• 7月8日
あくるの

私ニトリの使ってます!
セリアでも似たの置いてましたが、質感がニトリの方が好きです。
ガラスと白いの両方買いました😊
中身入ってて申し訳ないですがこんな感じです。

• な

ニトリは日本製置いてるのですか?✨
    写真まで載せていただきありがとうございます!
    近くにニトリあるので行ってみます🙋🏻‍♀️

• 7月8日
  • あくるの

あくるの

メイドインチャイナって書いてありました😭

• 7月8日
  • あくるの

あくるの

ちなみに6個入りでこんなのです。
    ガラスのは別売りです。

• 7月8日
  • な

中国製なんですか😭😭
    写真付きで詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月8日
  • あくるの

あくるの

でも食べ物ならともかく食器くらいは国産じゃなぬても許して欲しいですね😢

• 7月8日
  • な

食べ物はもちろん、家具や電化製品なども国産しか買いません😅
    もう諦めてます(笑)

• 7月8日
  • あくるの

あくるの

お買い物大変ですね😭
    離乳食で国産のもの探すのに時間かかりそうです💦

• 7月8日
yuchin*

空港近くにある『食器のクワノ』というところに日本製の食器が置いてあったと思います🙋🏼‍♀️
行ったのが結構前なのであれですが、業者が使うお店らしく品揃えは良かったです✨

• な

空港の近くにお店があるのですね!
    食器のクワノ、調べてみます。ありがとうございます😊

• 7月8日
haru

クワノよりテンポスの方が品数は多く展示してますよヽ(*´∀`)

業者向けのお店なので国産かどうかは分からないですが(´⊙ω⊙`)

地元が有田なのですが、有田焼や波佐見焼きは現地で買ったら掘り出し物は格安です(笑)

• な

テンポスというお店があるのですね!調べてみます✨

焼き物見に行きたいですー🤣

• 7月10日