※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煮干し
雑談・つぶやき

子供が子供を産むって言われてもこの子が自分の道を選択するときに迷わ…

子供が子供を産むって言われてもこの子が
自分の道を選択するときに迷わないように
育てたい。自分のエゴとかじゃなく。
いけないことをしたら怒るとおもう。
でも良いことをしたらこれでもかってくらい
褒めてあげたい。たくさん抱きしめたい。

…早く彼寝ないかな。
歯ぎしりといびきかき始めたら準備して出ていく。
洗濯おわってないけどまた買えばいいや。

コメント

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

お別れ?なんですか?

  • 煮干し

    煮干し

    そうですよ💦

    • 7月8日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    辛い時やカウンセリングとか地域
    色んな人に頼って生活してくださいね~😆💓うちは訪問ケアなど、精神科で、育児や昔のトラウマなど、助けらてます。誰に話す事で勇気の源になりますよ😁👌💗

    • 7月8日
  • 煮干し

    煮干し

    わかりました!
    話せるところ探そうとおもいます♪

    • 7月8日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい✨探してみてくださいね

    • 7月8日