※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して、一緒にいるのが苦痛。暑くて部屋を出たら、謝らず心配もしない。結婚や母親に向いていないと感じ、1人で生きたい。

愚痴です。
喧嘩して、旦那と一緒の部屋にいるのが嫌でたまらないです。
もともと一人暮らしが長かったから、イライラしてるときに一緒にいるのが耐えなれない。
この時期クーラーが部屋に1つしかなくて、
旦那はその部屋でグースカ。
私はさっきまで車で寝てたんですけど、暑くて帰ってきました。
居間に布団引いて寝ています。
旦那はそのプチ家出の間、謝りも心配もしてくれない。
妊婦が夜2時3時になっても帰ってこないのに。

なんで、こんな人と結婚したのか悲しくなってます。
きっともっと酷い人はいっぱいいるんだろうけど、
なんだか悲しくて、寂しくてたまらない。

結婚向いてなかった、母親向いてなかったって自分で思います。
働いて、1人で生きていきたいって思っちゃいます。

コメント

みさと

私も最近ケンカしました。
どうやって仲直りするのかも
わからずこのまま別れちゃうのかな、
とも考えました。

慣れない家事に追われて
イライラしてなんで私ばっかりって
思ってました。
解決策は人それぞれだと
思いますが旦那さんに
言いたいこと伝えられると
いいですね😣!!

妊婦さんの気持ちとか
状況とかをなかなかわかってくれない
男の人は多い気がします😣
実際私の旦那も私を妊婦だと
思っての対応をしてくれません。
きっと伝えないとわからないのかなって
思っています。

赤ちゃんといちさんの為にも
無理だけはしないでくださいね。
なんの力にもなれませんが
いちさんはひとりじゃないですよ🍀

maman

大丈夫ですか❓
妊婦さんが狭い車で寝るのは辛いですよね😢
旦那様は何を考えているんだか😡💢
仲直りは出来そうですか❓
もし、出来そうなら、しばらくして旦那様の機嫌のいい時にでも、今日の事も含め、妊娠中は色々と過敏になっているから、少しわかって欲しいと伝えてみてはいかかでしょうか❓
もし、それでまた喧嘩になるようなら
とりあえず、ご実家に行って気持ちを落ち着かせるとか😌

お腹の赤ちゃんは、きっとママに会えるのを楽しみにしてるはずです😌❤️
だから、母親向いてなかったなんて言わないで下さい😢
我が子はたまらなく可愛いですよ💕
生まれたら、旦那との喧嘩なんてどうでも良くなります❗️(育児に関しての喧嘩はまた別ですが)
私は、喧嘩中
私にはこの子が居るし‼️
お前(旦那)なんていらねーよ‼️
くらいの気持ちです😜✨

いちさん自身、今は色々と気持ちの浮き沈みが激しい時だと思います。
怒りっぽかったり、涙もろかったり、落ち込みやすかったり…
でも、お腹の赤ちゃんはどんな時でもいちさんの味方ですよ😊❤️

さゆい

私もイライラした時は旦那とは一緒に居たくないタイプで、いちさんのように喧嘩した時にしばらく車で過ごしたことがあります。
夜中ではなかったんですが、状況がいちさんと似ていたのでビックリしました!
結婚してすぐの時だったので、心配して探しに来るかと思ったのですが…全然で。笑
私の方が耐えれなくなって家に戻ると旦那は呑気に過ごしていました😩

寂しくて、悲しくて、いちさんのようになんでこんな人と…って考えしまって。
つい1年半くらい前までシングルマザーだったので一人の方が良かったなって思うこともしばしばです。笑

それにしても、妊婦さんを車で過ごさせるなんて…😤