※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

19wの妊婦健診で女の子と言われたけど、後から男の子だったという経験者はいますか?性別は産まれるまでわからないと言われています。

19wの妊婦健診で女の子っぽいねーと言われましたが、言われてたけど男の子だったって方は結構いるんですかね?🙄
一人目男の子で16wにははっきりちんちんが見えたので、女の子かなーって期待してますが、、女の子だと産まれるまでわからないっていいますよねー!😫

コメント

わたしそうでした😂🙌🏻

28wで男の子確定頂きました💓
それまではゾウさん🐘隠れてました😂

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですねー!!🙄
    または、見えるけど何もなくみえて、28wでわかったという感じですかね?

• 7月8日

退会ユーザー

26wでした💦
    2Dエコーだったんですが
    何もなく見えてたんですかね?🤔
    毎回先生が調べ終わったあとに
    世間話しながらエコー見てたので
    気づかなかったのか…笑
    とりあえず26wでシンボル発見😳
    って感じでした😂

• 7月8日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

がみた感じだと、何も写ってなかったんですか?😊
    男の子なら男の子で早く知りたいですー😭笑

• 7月8日

私、出産前の最後のエコーまで女の子ってずーっと言われていて、出てきた瞬間⦅男の子です、おめでとうございます⦆って言われました😅
ちんちんが小さかったわけでもなく、玉袋も小さいわけでもなく、むしろ私的に赤ちゃんにしてはちんちんも玉袋も大きいなって思っていたくらいなのですが、女の子ってずーっと言われていて出てきた瞬間男の子でした😅

ちなみに、女の子って信じていたので新生児〜2歳までのお洋服をたくさん買い揃いましたが、男の子だったので買い直しました😅😅😅

• ゆんゆん

ゆんゆん

えー!たくさん買っちゃったんですね!😨笑 それはショック😭
    そんなことも今もあるんですねー🤨💦4Dエコーとかもしててですか??

• 7月8日