※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

生理前に吐き気や痛みがあり、妊娠か心配。検査する前に意見を聞きたい。ありがとう。

生理一週間前になってから、吐き気、胸やけ、子宮というか下腹部の痛み(立てないほど)、頭痛、熱っぽい、寒気など、。

妊娠かな、と不安な感じで、別に嫌という訳ではないです。先月、彼とは先月、まあ、はい。しました。()

もう2年以上前のことで、妊娠初期のことはあまり覚えていません。ですので、皆さんの意見というか、そーいうものを聞きたいなと思い投稿させて頂きました。

明日妊娠検査薬を買い、検査はします。

コメント

れいちぇる

私はつわりが早くからあるので、つわりと起き上がれないほどのめまいがあり、生理とは違う出血があり、頭痛、風邪っぽくなりました。体温がずっと高いです。
立てないほどの痛みは無かったけど、下腹部痛と少量の出血が続きました。

検査薬すれば分かりますね(´ー`)
予定日はいつでした?あまり早いと出ないかもしれないです~

• ちぃ

ちぃ

1人目の妊娠の時は、つわりが酷く、具合が悪いと思ってて、それで気づくまでがだいぶかかりました。。

生理予定日は11日になります…。
    先月は9日にきて、13日に終わりました。
    元々不定期だったので少し不安があって。

• 7月8日
  • れいちぇる

れいちぇる

予定日まで待ってみたらどうですか(´ー`)

私は何度も化学流産しましたので、検査薬は1週間後までしませんでした😅

• 7月8日
あづ

私はずっと風邪っぽく、生理予定日になっても来なかったので、検査薬をしてみたら妊娠してました。

• ちぃ

ちぃ

検査してみます(´-_-`)

• 7月8日
きみこ

あたしと生理が来た日も生理予定日も一緒で思わずコメントしちゃいました!
検査薬使いましたか?
😊

• ちぃ

ちぃ

そうなんですか!😳
    まだ使ってないです!

• 7月8日
  • きみこ

きみこ

また使ってみて陽性だったら教えてほしいです🙇‍♀️✨

• 7月8日
  • ちぃ

ちぃ

陰性でした😭
    とりあえず、生理来なかったらまた土曜日に検査してみようと思います

• 7月8日
  • きみこ

きみこ

ほんとですか😭
    まだ早かったのかもしれないですしね☺️
    朝一が一番検査薬するにはいいみたいですよ😊

• 7月8日
  • ちぃ

ちぃ

なるほど☺️☺️
    ありがとうございます!

• 7月8日