※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさめ
子育て・グッズ

娘が手や指に埃や毛をつけて食べてしまうこと、オムツに毛がつくことについて心配しています。これはよくあることでしょうか?

生後3ヵ月の娘について、
最近ハンドリーガードで常におしゃぶりしてて手や指が濡れてるとこに埃や毛がついてい食べちゃっているようです。
うんちに出ているのを見つけました。
これはよくあることでしょうか?
どんなにこまめに手を拭いてもごみや毛が全くつかないなんて不可能だと思うのでどの赤ちゃんもみんな食べちゃうと思うのですが、、
あんまり聞いたことありません(/_;)
最近オムツに毛がたくさん出ているのを
見つけたのですが、昼間は布オムツをしているので洗っている時に気づきましたが紙オムツだったらお尻拭いてすぐ丸めて捨てちゃうので気づかなかったと思います。みんな気づかないだけなのでしょうか?
写真はうんちなのでだめな方は見ないようにてください

コメント

ゆい

髪の毛出るってよく聞きますよ(*´◒`*)
紙おむつでもうんちをじっくり見る派なのでたまに見つけます(笑)
あんまり気にしてたらこれから動くようになったら本当に神経使うのであんまり気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️✨