※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

今、THE MUSIC DAY やってますよね?あれに来てるお客さんはずっと同じ人…

今、THE MUSIC DAY やってますよね?
あれに来てるお客さんはずっと同じ人なんですかね?ご飯とか持ち込みなんですかね?
24時間テレビとかもいつも気になるんですよね😀

コメント

のん鹵

昔24時間テレビの観覧に行ったことがありますが、あれは入れ替え制で21時のドラマから朝(何時までかは忘れてしまいましたが)まではお客さん入らなかったと思います(^^)!
入れ替えも4回くらいあったような、、うろ覚えですみません💦

ただ、MUSIC DAYはわたしも気になりました、、!😂
さすがに11時間ぶっ通しはキツイですよね。笑
わたしが入っているFCでも案内きたことあるのですが応募したことはなくて、、でも、いろんなFCの人たちが自分の好きなアーティストのときに見られるように、こちらも入れ替え制なんじゃないかな〜?なんて思うのですが🤔🤔

• ママ

ママ

お客さんいない時間もあるんですね😲
    しかも入れ替え回数もけっこうあるんですね😃
    ご回答ありがとうございました!

• 7月8日
けやき坂

The music dayは二部制(12:00〜16:00、16:50〜22:54)なので恐らくその間に入れ替えてると思います😀

某アイドルグループのFCに入っていて観覧募集の案内が来ましたが、入場開始は16:20からでした!

• ママ

ママ

なるほどです(^o^)長時間のものだと入れかえをするんですね💡スッキリしました。ありがとうございました❗

• 7月8日