※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライ
ファッション・コスメ

麻とレーヨン素材のワイドパンツを通販で買ったのですが、裏地がウエス…

こんにちは。
麻とレーヨン素材のワイドパンツを通販で買ったのですが、裏地がウエストから裾までしっかりついていて、歩く度にカサカサ音がします…こういうものなんでしょうか。サイズ感や見た目、履き心地は気に入ってるんですが、カサカサうるさくて😭
みなさんならはくのやめますか?

コメント

you

あまり良い裏地でなかったのですね💦
とりあえず裏地を膝上まで切ってみて、それでも煩ければ履くのやめます😢

• エビフライ

エビフライ

そうみたいです…
    どうせはかないなら切ってみるのもありですね!やってみます!

• 7月7日
しー

カサカサ音がなると言うことは、本体とは別のポリ素材の裏地でしょうか?(・∀・)
でしたら、音が気になると言うよりはこれからの時期汗を吸わなくて暑く感じると思うので、多分そんなに履かないかもしれないです…!

• エビフライ

エビフライ

そうです!ポリです。
    確かに汗ではりつきそうですよね…セールで買ったし諦めます😢

• 7月7日