※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

カトージのベビーバウンサーで背もたれを倒しても身体が下がって寝にくい。説明書に対策が書いてない。対処法を教えてください。

カトージのニューヨークベビーバウンサーを使ってるのですが、ストッパー両方たてて背もたれを1番倒して使っても、ずるずる足元に身体が下がってしまって寝にくいみたいです💦
こういうものなんでしょうか??
ついてた説明書には使い方が書いてなかったです…
何か対策されてる方教えてください!

コメント

あさみ

私も同じくです!説明書にも詳しく書いてないし、寝ると言うより動きづらそうですよね。正直言ってあまり使ってないです。
対策のしようがなくて私も困ってます。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね?😭
    ネットで調べてもよくわからなくて💦
    タオルを敷いてみたり詰めてみたりしてるんですがずるずる下がっちゃって、足をバタバタさせてます。
    うちは何故かその動きでうんちがよく出るので、お腹苦しそうなときの用途で大活躍してます笑
    ちょっと寝るって感じでは使えてないです😅

    • 7月7日