※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

プレグナベーシックを摂取中で、妊娠を希望している女性が、他の葉酸サプリについて情報を求めています。

こんにちは☺
今、プレグナベーシックを摂取しているのですが、みなさんどのような葉酸サプリを摂取されていますか?
今回流産してしまって落ち込んでいるので、今月こそ妊娠出産へ繋げるために気分転換にサプリメントを換えてみようか、と夫婦となっているのでもし『これを飲んでるよ!』『これ飲んでて妊娠出産したよ!』などあれば、参考にさせてください(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

めも

私はマカナというサプリメントを飲み始めて妊娠しました!
それまではバラで自分で集めてましたが、楽ですね(^^)

• めも

めも

私も調べてこんなにも色々あるのか!と思いましたが、自分が安心して飲めるものが一番だと思います。
    もし予算的に大丈夫ならご主人も一緒に!

何週での流産か分かりませんが、お辛いですよね…私はずっといつ何があるか分からない状態で、一週間後の検診で育っていなかったら…と覚悟を決めています(´;ω;`)
    あやみさんに元気な赤ちゃん戻って来てくれますように!

• 7月7日
  • めも

めも

あ、マカナは妊娠が分かったらやめたほうがいいです!
    もう一つ妊婦用のサプリが安く同じところから出ているので切り替えるのが手間かもしれません。

判定が出てからだと辛いですよね…。
    長いことご夫婦で頑張ってらっしゃるんですね!
    私も結婚から2年、病院に行くことを考えていたときの妊娠でしたが、出血や成長が遅いこともあり、喜びや楽しみよりも不安でいっぱいです…。
    赤ちゃんを信じていますが、あまり考えすぎてもだめかなと思っています(*^_^*)

• 7月7日
めも

体に悪いものはないようなので、判定が出てから飲むのをやめて大丈夫だと思います、私がそうでした。

私も4年…5年近くかな、付き合っての結婚、仕事が保育関係なので嬉しいのですが、本当に妊娠から出産っていうのは奇跡の連続なんだなぁと感じています。
長年治療されている方には頭が上がりません…。
お母さんというのはお腹に宿ったときから心配しながら生きていくものなんだな!と思っています。

地震大丈夫でしたか?
小さい子がいらっしゃるおうちは怖かったでしょうね…うちもある程度準備しておかなければ。
ありがとうございます、きっと育ってくれていると信じています(^^)

• めも

めも

私返信先間違えてましたね、ごめんなさい!

わぁ〜お付き合い歴も結婚歴も先輩でいらっしゃいますね!
    あやみさんのお名前覚えておきますね(^^)
    ぜひまたママリでお話しましょう♥

関西ですと先日の大阪北部は大変だったのでは…!
    私が大学まで兵庫だったので心配でした。

素敵なご夫婦なんでしょうね!
    お腹の子とお待ちしてます(*^_^*)

• 7月7日
  • めも

めも

たくさんの利用者さんがいらっしゃいますもんね!
    またどこかの記事でお会いしたいです(^^)
    私は西宮でしたよ〜。

あやみさんご夫婦なら、お子さんにとって大好きなパパママに絶対なれますよ!
    お腹に来てくれるまでの事から、たーくさんお話ししてあげてくださいね!

• 7月7日