※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

新潟の新津産科婦人科クリニックに通われている方、先生やスタッフの対応、手術の縫合について教えてください。初めての出産で不安です。

新発田から新潟の新津産科婦人科クリニックに転院することになりました。

今こちらに通われている方、以前通われていた方はいらっしゃいますか?


今日で28週3日でこちらの診察を初めて受けるのは31週6日になります。

先生やスタッフの方は優しいでしょうか?
帝王切開、経腟分娩の手術の後の縫合は丁寧でしょうか?
私は傷口が治りにくい体質なのでこわいです……>_<


初めての出産で不安だらけです。
新津産科婦人科クリニックについてわかる方いらっしゃいましたら色々教えて頂けませんか?



コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

新津産婦人科に行っていましたし産みましたよ((( *´꒳`* )))💓先生は3人いますが、きつい先生もいます…

  • はるママ

    はるママ

    そうなんですね♡
    優しい先生がいいです>_<
    新津産科婦人科クリニックで産んで良かったことがあったら教えて頂けませんか?

    • 11月24日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    産んでよかったのは助産師さんはみんな優しいです!💓切迫早産で1ヶ月半入院してたのもありますが、仲良くしてくれました☺️💡
    優しい先生は評判がいい加藤先生です!結構待ち時間長いしたいへんですが丁寧ですよ💓エンジェルメモリーもあっていいです((( *´꒳`* )))💓あとは病院食も美味しかったです💓

    • 11月24日
  • はるママ

    はるママ


    詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    助産師さんは優しいんですね♡
    ちょっと安心しました(*^^*)

    先生で優しいのは加藤先生なんですね。覚えておきます(^o^)

    エンジェルメモリーって何のことですか?

    病院食が美味しいのはうれしいですね♡

    • 11月24日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    エンジェルメモリーは赤ちゃんの動画を保存できますよ💓

    • 11月24日
  • はるママ

    はるママ


    お腹の赤ちゃんの動画をもらえるんですね(*^^*)
    エンジェルメモリーの料金はどれくらいかかりますか?

    • 11月24日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    タダでもらえますよ((( *´꒳`* )))💓

    • 11月24日
  • はるママ

    はるママ


    無料なんですね(^o^)
    エンジェルメモリー楽しみです♡
    だいたい何週のエコーのときにもらえるんですか?

    • 11月24日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    初めのオリエンテーションからもらえましたよ((( *´꒳`* )))💓

    • 11月24日
  • はるママ

    はるママ


    そうなんですね〜(*^^*)
    すぐもらえるんですね♡

    • 11月24日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    楽しみですね((( *´꒳`* )))💓

    予定日はいつなんですか??

    • 11月24日
  • はるママ

    はるママ


    はい♡
    楽しみです♡

    予定日は2月13日です(*^^*)

    • 11月24日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    息子と同じ学年ですね💓

    出産頑張ってくださいね🤗💓

    • 11月24日
  • はるママ

    はるママ


    同じ学年なんですね!!
    私の赤ちゃんも男の子なんですよ(*^^*)

    初めての出産頑張ります!!

    • 11月24日
ひざかぶ

新発田の人だったんですか(^^)?
新津産科の織田先生すごく嫌いです!
言い方がムカつく!
でもいい先生もいますよ(^^)

  • はるママ

    はるママ

    コメントありがとうございます!
    新発田が地元なんです(^o^)
    今住んでるところから近いのが新津産科婦人科クリニックなんです。
    織田先生の言い方が厳しいんですか?

    • 11月24日
  • ひざかぶ

    ひざかぶ

    私も新発田!
    親近感わく(^^)

    はい!言い方がとてつもなく嫌でした(・_・;

    • 11月24日
  • はるママ

    はるママ


    新発田の方なんですね♡
    ママリで出会えてうれしいです(*^^*)

    私が予約した日の担当医を見たらなんと織田先生でした…>_<
    なんだか初めて行く日から憂鬱です>_<

    • 11月24日
  • ひざかぶ

    ひざかぶ

    新発田って字に反応して返信しました!笑
    本当ですね♡


    げ!まじですか_| ̄|○

    • 11月24日
  • はるママ

    はるママ


    新発田良いところですよね♡
    またいつか住みたいです(*^^*)

    いきなり織田先生です´д` ;
    不安です〜〜´д` ;

    • 11月24日
  • ひざかぶ

    ひざかぶ

    生まれてからずっと新発田なのでこのまま永遠に新発田です(^^)
    もはや他にいけない笑


    私わ嫌だったけどmelody25さん意外に大丈夫かもですよ(^^)?
    頑張ってくださいね♡

    • 11月24日
  • はるママ

    はるママ

    私も永遠に新発田が良かったです(笑)
    新発田は居心地がいいんですよね〜〜(*^^*)

    織田先生との初対面がんばります!!

    • 11月24日
  • ひざかぶ

    ひざかぶ

    やっぱり住み慣れた所がいいですよね(^^)

    頑張ってくださいね♡

    • 11月24日
  • はるママ

    はるママ


    そうですね(*^^*)
    新発田が一番ですね!!

    出産頑張ります♡

    • 11月24日
  • ぁーこ

    ぁーこ


    私も新発田ですょ♪
    実家は五泉市ですが!

    • 11月26日
  • ひざかぶ

    ひざかぶ

    おー新発田がこんなにいるなんて嬉しい(^^)

    結婚して新発田に住んでいるのですか?

    • 11月26日
  • はるママ

    はるママ


    新発田の方とママリで出会えてうれしいです♡
    私は実家が新発田で、買い物も不便ないですし、自然もたくさんあって程良く田舎なので住みやすくて気に入ってました(*^^*)

    • 11月26日
  • ぁーこ

    ぁーこ

    旦那の出張で新発田へ来て、旦那が新発田を気に入りまして(笑)
    転職して新発田に家を買いました!

    • 11月26日
  • ぁーこ

    ぁーこ

    ママリでまさか出会えるなんて(笑)
    チャレンジャーもできたし、ますます住みやすくなりましたね♪

    • 11月26日
  • はるママ

    はるママ


    チャレンジャーできましたよね(^o^)
    西新発田あたりはお店増えてますよね!!
    今は江南区に住んでいて新発田に戻りたくなります〜〜( ; ; )

    • 11月26日
ひざかぶ

新発田住みやすくていいですよね(^^)

あーこさんお子さんたくさんいますね^ ^!
どこの産婦人科ですか?

  • ぁーこ

    ぁーこ

    関塚さんですよ♪
    食事もおいしいし、先生も助産師さんも看護師さんもやさしいので♪
    混んでて大変ですが…(笑)

    • 11月26日
  • ひざかぶ

    ひざかぶ

    え!
    私も関塚さんです^ ^

    会ってたりして^o^笑

    • 11月26日
  • ぁーこ

    ぁーこ

    関塚さん人気ですもんね!
    ひざかぶさん、もうすぐ出産ですね♪風邪には気をつけてくださいね(*´ω`*)

    • 11月26日
  • ひざかぶ

    ひざかぶ

    実家からも近くていいです(^^)!
    出産始めてで怖いけど頑張ります^ ^

    あーこさんも風邪に気をつけてくださいね♡

    • 11月26日
  • はるママ

    はるママ


    関塚さんなんですね!!
    26年前私が生まれた所です(*^^*)

    ぁーこさんはお子さんたくさんいらしゃっるんですね♡♡
    うらやましいです〜(^^)♡

    私は2月に1人目を出産します(*^^*)
    出産ってどれくらい痛いですか?

    • 11月26日
  • ぁーこ

    ぁーこ

    私は痛みがないんです…張りのみで(。-ω-)あえて言えば膣がなんか痛いぞって感じるくらいで。1人目は破水からで促進剤したので、陣痛を感じましたが、『まだですよね!?』なんて助産師さんに聞いたら『もうすぐだよ!』なんて言われました(笑)陣痛ってこんなもんじゃないと思ってたので、楽に感じたかもしれません…。痛みがないので、産む寸前はつらいですよ!友達たちはやっと力めると思って楽になるって言ってました!
    大丈夫ですよ!!辛いのは自分より赤ちゃんですので、赤ちゃんを思えば頑張れるはずです♪

    • 11月26日
  • はるママ

    はるママ


    すごいですね!!
    ぁーこさんは痛みに強い方なんですね(^^)

    私は初めてなので知らない痛みを知ることになると思うとこわいです( ; ; )

    陣痛や出産の痛みが自分の想像よりは痛くないことを祈ります…

    何よりも赤ちゃんが元気が一番ですよね♡

    • 11月26日