※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめーめー
妊娠・出産

36週目の検診で羊水が多いと言われ、塩分を控えるように言われました。赤ちゃんの大きさや内臓には問題ないようです。同じ経験の方いますか?

今日で36週目臨月になり検診に行きました。前々回から羊水が多いと言われ今回も言われました。赤ちゃんの大きさは問題なくエコーで見る限り赤ちゃんの内臓や腎臓も問題ないようだと言います..・ヾ( ๑´д`๑)ツ塩分をとりあえず控えるようにとの事でしたが心配になってしまいました。同じような経験いますか?

コメント

haruママ

私も羊水多いと言われましたが、少ないよりはいいので気にしなくて大丈夫ですよ(*^^*)
塩分は確かに控えた方がいいですね!血圧上がると良くないですし、身体によくありませんからね!

• めめめーめー

めめめーめー

ありがとうございます( ¨̮ )先生がただ注意してきますねーとかあまり多い時は大きな病院で診てもらうようかなーと言うので不安になってしまいました。
    初めてなので気にしてしまいます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 11月24日
  • haruママ

haruママ

大丈夫ですよ(*^^*)
    不安になる気持ちは分かります!けどあまり不安になるのは赤ちゃんに良くないので、マタニティライフを楽しんで下さい♡

• 11月24日
  • めめめーめー

めめめーめー

勇気づけられる言葉です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )ほんとありがとうございます( ¨̮ )頑張ります✨

• 11月24日