※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

ベットココネルエアーにはメリーやおもちゃは付けられませんか?教えてください。

写真のベットココネルエアーを使う予定なのですがこのベットはメリーとかおもちゃは付けられないんですかね?💦
わかる方教えてください🙏

コメント

わたあめ

お昼寝ベッドではなくベビーベッドとしての使用ですか?
こういうタイプは長時間使用しないよう注意書きがあるので、夜寝かせるベッドとしては向いてないですよ💦

• くー

くー

あのココネルエアーはメーカーさんがちゃんと長時間の使用もオッケーだと明記してるので大丈夫です

• 7月6日
ななみ

プーさんのメリーを無理やりつけてました。
少しぐらつきます。
写真でいうと、ここです⬇︎

• くー

くー

回答ありがとうございます🙏
    やっぱりぐらつくんですね

• 7月6日
  • ななみ

ななみ

メリーの接地面がどうなってるかによると思います(๑° ꒳ °๑)
    ぐらつきますが、新生児のうちはバタバタ動くこともないので大丈夫でしたよ。
    2歳の甥っ子が掴むと取れそうではありましたが、そのレベルです。

• 7月6日
  • くー

くー

なるほど👍

• 7月6日
なお

わたしの友達はベビーカーにつけるタイプのおもちゃぶらさげてました!
メリーより重く無いしクリップもついてるからぐらぐらしないっていってましたよー!

• くー

くー

なるほど!
    回答ありがとうございます🙏

• 7月6日