※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
お出かけ

ジブリ美術館について詳しい方に質問です。ジブリ美術館では短編映画が…

ジブリ美術館について詳しい方に質問です。ジブリ美術館では短編映画がやっていると思うのですが、あれば1日に1作品を何回も流しているわけではないのですか?例えば今は毛虫のボロだと思うのですが、放送期間までの8月31日まではボロを毎日何回もやるということですか?
それともランダムに今までの作品をやるのでしょうか??てっきりボロを何回もやると思ってましたが違うのかな?タイムテーブルなどはあるのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら教えてほしいですm(_ _)m

コメント

マムマム

私が行った時は、1日に2作品を交互にやってました!
1回しか見れないから、見たい方が見れなくて残念だな〜って思いました😳

• ゆいこ

ゆいこ

ありがとうございます(^^)作品は日によって違うんでしょうか?ちなみになんの作品でしたか?

• 7月6日
  • マムマム

マムマム

3回行ったことあるんですが、犬のコロ?とやどさがしとねずみの相撲??でした😆
    私は、メイとこねこバスが見たかったんですが一度も見れませんでした!!

• 7月6日
  • ゆいこ

ゆいこ

3回もいったことあるんですね!!なるほど!ずっと勘違いしてました!ボロがもう終わるので新作あるのかな?と思い始めたのが疑問の始まりで(^_^;)ありがとうございます(^^)

• 7月6日
  • マムマム

マムマム

でもちょっと前の話なんで、今は変わってるかもしれません😱

• 7月6日
  • ゆいこ

ゆいこ

いえいえシステムは多分変わらないのかなと思います(^^)近々行く計画があるので入場したらまず映画のスケジュールを確認したいと思います(^^)✨

• 7月6日