※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
お出かけ

今度、上の子の誕生日に野田市にある[もりのゆうえんち]に行こうかなと…

今度、上の子の誕生日に野田市にある[もりのゆうえんち]に行こうかなと考えているのですが、2歳の子でも楽しめますか(*˙ᵕ˙ *)?
あと、オムツ替えの出来るトイレやベビールームはあるのでしょうか🤔?

コメント

ちゃんと全部見て回ってはいないのですが、、、パッと見なさそうでしたので、車で済ませました😅
隣のイオンにはありましたよ❗️

ベビールームは覚えてませんが、隣のイオンでオムツを替えました☺️
2歳でも楽しめるかどうかは…正直微妙です( ´,_ゝ`)
無料だから許せるレベルです(←我が家の感想ですが😅)

やっちゃん

楽しめると思います!

メリーゴーランドや観覧車、
ちょっとした周りをまわる乗り物(汽車みたいな車みたいな...)もあるので、お母さんと一緒に隣で乗れるの多いですよ!

トイレはありますが、ベビールームがあったかは覚えてないです(^_^;)
上の方がおっしゃってたように真向かいにAEONがあるので、もしなければそこに行くかですね!

ママ

ママパパマップというアプリべんりですよ!
どこの施設に授乳室やベビースケールが置いてるとかもみれます!