※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
その他の疑問

メルカリで哺乳瓶ケースを購入して2日に定形外で発送しましたと連絡が来…

メルカリで哺乳瓶ケースを購入して
2日に定形外で発送しましたと連絡が来たんですが
まだ届いていません🤔💦
大阪から三重までどのくらいかかりますか?

4日に出品者さんから
届きましたか?同じ日に発送した他の方は
届いたそうなんですが。とメッセージが来て
まだです。と言うとポストに入らないので
手渡しだと思います!と来ました🤔

大きさなどで日数変わりますか?

コメント

まま

不在伝票とか入ってないですか?

  • s .

    s .

    入ってないです😩💦

    • 7月6日
ぱーら

今大雨で関西方面は遅れてるんだと思いますよ💦

  • s .

    s .

    なるほどなるほど😩

    • 7月6日