※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
お出かけ

香川県高松市に住んでます!旦那と2歳ともうすぐ6ヶ月の男の子と私四人の…

香川県高松市に住んでます!
旦那と2歳ともうすぐ6ヶ月の男の子と私四人の家族旅行考えてます!近場で大人も子供も楽しめそうな観光地ありますか?💓候補としては…四国香川以外の三県、岡山広島、大阪神戸。どこに行くのも車移動です!
よかったらみなさんのおすすめ教えてください🗣

コメント

✴︎

わたしの友達はおもちゃ王国やアンパンマンミュージアム行ってる子が多かったです( ˙꒳​˙ )
うちはまだ一人目の4ヶ月の娘なんで、出かけると行っても県内のみです🤣。

• さあちゃん

さあちゃん

おもちゃ王国は行ったことないですね〜💦2歳児でも楽しめるんですかね〜🤔

• 7月6日
  • ✴︎

✴︎

わたしの友達は2歳で連れてってました〜〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

• 7月6日
  • さあちゃん

さあちゃん

そおなんですね〜😊検討してみます!

• 7月6日
na

かずら橋はとても楽しかったです😊まわりに有名な蕎麦屋や施設があって十分楽しめました‼️
1番おすすめなのが高知のわんぱーく高知!なんと入園料ただの動物園!無料なのに動物多いですし、十分楽しめます💗

• さあちゃん

さあちゃん

動物園無料ってすごいですね👏💓
    楽しそう💓💓
    ちなみに…わかればなんですが高知おすすめの宿泊施設ってわかります?🤔

• 7月6日
  • na

na

遅くなりました💦
    宿泊施設は予約する時にはどこもいっぱいで空いてるところに泊まりました😭
    早く予約しないと良いところは埋まるっぽいです( ; ; )

• 7月9日