※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

寝ている最中に尿もれの症状があり、ナプキンを使用したが症状が続き、医師に相談したところ入院の準備をするように言われた。尿漏れの可能性があるか心配です。

今朝寝ていたらいつもは全く寝ているときは尿もれなどないのですが尿もれみたいなのがありナプキンをつけもう一度寝ました、そしたらまだ尿もれのような症状が続きナプキンが濡れ大きいナプキンではなかったためシーツも少し濡れてしまいました。
念のため産婦人科に電話したら入院の準備してしてくださいと言われました。
これって尿漏れではないんですかね?

コメント

さくら

もしかしたら破水ですかね🎵もう少しですね!!

• とも

とも

破水ですかね!ドキドキです😲

• 7月6日
コテツママ☆

破水じゃないですか??

• とも

とも

私のイメージしてる破水とは違うのでなんなんだろうって戸惑ってます💦

• 7月6日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

高位破水とかだと、一気にバシャっと出らずにチョロチョロ出たりしますよ!
    無意識に出てるのなら破水の可能性高いので病院に連絡を!

• 7月6日
hmama ❤︎

破水かもしれないですね😳

• とも

とも

破水だといいです🙏💓

• 7月6日
ちょこっとミント

破水でしょうね!もうすぐ赤ちゃんに会えますね!がんばってください!

• とも

とも

パーンって音してもっとドバーッと出るイメージだったのでこれ尿漏れの酷い感じかな?って思ってます😓
    破水ってこんな感じなんですね!

• 7月6日
  • ちょこっとミント

ちょこっとミント

ひとりめはパシャン→じゃーでしたが、二人目は全く気づかず最近織物シートに汗よくかくようになったなーと思ったら破水していて早産になりました💦

• 7月6日
トト

私は産院に妊娠後期に尿もれしたら、すぐ連絡してと言われてました。私も39週の時に、ほんの少し尿もれがあり、産院に電話したら入院準備してきてと言われました。産院で検査したら、破水反応がでてすぐ入院準備しました。完全な破水ではなかったため、先生の手で破水をされました。じゃないと、尿もれ・破水してる所から、菌がはいり赤ちゃんが危ないと言われました。先生に、尿もれと思い実は破水で気づかず2~3日放置してる人もいると言ってました。あと少しで赤ちゃんと対面ですよ(о´∀`о)

• とも

とも

出産って未知の世界ですね😲!!
    それで促進剤とか打ってその日に産まれましたか?

• 7月6日
  • トト

トト

いえ、促進剤は打たなくてすぐ陣痛がきて、その日に出産しました。先生は、翌日になるよーって言ってたので、まさかの急展開でした。笑

• 7月6日
るぅ

破水だと思います!
そろそろですね( *´꒳`*)੭⁾⁾
無事に元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます!

• とも

とも

破水ってこんなちょろちょろなんですね!!
    ありがとうございます😭💓

• 7月6日
  • るぅ

るぅ

私も破水しましたが、ちょろちょろすぎて破水?ん?って感じでした。
    病院行ったら破水しかけてるだけで破水はしてなくて…
    結果助産師さんに強制的に破水させてもらいました。
    産まれるまでこれからが戦いですけど母は強しです!
    頑張ってください( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 7月6日
ぽん

破水ですかね!
わたしは、歩いていてトイレ行こうと思った時に破水しました😂