※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着と服の違いについて教えてください。外出予定があるので何を着せればいいですか?ロンパースは肌着だと知り驚いています。

1~3ヶ月頃の、肌着と服の違いってなんですか?笑
今は新生児だから外にはでないけど
1ヶ月検診終わったらお散歩とかちょっと買い物
とか行くつもりなんですけど
何着せればいいんですか??
ギャップのロンパース、服だと思ってたら
肌着と聞いてびっくりしてます😂

コメント

RY ♛ Mama

どんなのか分からないですが
ギャップとかは服の方が多くて
ユニクロとかは肌着ですかね🤔

  • raachan

    raachan

    写真載せ忘れました💦
    こんなのです😂✨

    • 7月6日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    それに半パンとかで全然いいと思います😆

    • 7月6日
とっとしゃん

見た目が服っぽければ私ならそのまま着せて出掛けます(笑)今の時期短肌着を下に着せると暑いかもですね🤔

  • raachan

    raachan

    上に載せたんですが
    こんなのでもそのまま
    着せて出かけていいですかね?笑
    7月中旬頃からでかけられるので
    真夏だし大丈夫ですかね😂💕

    • 7月6日
♡姫MAMA♥…♡…♡

友達に2,3ヶ月の子供いますが
肌着は紐のやつで上下はボタンの プチプチとめる半袖です。首が座ってないからまだ肌着は紐にして上下はGAPやベビードールなどのボタンプチプチとめる可愛いの着て外出させてますよ
首が座るとGAPの肌着着てセパレートですかね。セパレートは上下別々のです

  • raachan

    raachan

    上に載せたものなんですが、
    このままでかけても
    変ではないですかね?🙄
    このまま着せても絶対可愛いですよね✨
    首が座ったらセパレートでいいんですね!!
    ありがとうございます💕

    • 7月6日