※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠中に性病検査キットを使って自己検査しようと思っています。不安な症状があるため、心配しています。性病が心配で出産に影響があるか気になっています。

妊娠中に通販で気軽に性病検査できる
STDチェッカーを使用した方いますか?
通っている病院で細菌がいないかの検査で
いなかったのですが
膣の中が、かゆい感じがして不安で
自分でもう一度検査してみようと思っています
心配しすぎでしょうか??
元気に産まれて欲しくて気になって仕方ないです
37週で、子宮も柔らかくなってると言われたので
もういつ産まれてもおかしくないと言われて
余計に落ち着いていられないです。
性病完治しないまま出産された方おられますか?

コメント

ちょこ

そういう不安は病院で相談されたほうがいいです!
でも検査して結果が大丈夫だったのであれば、大丈夫なんじゃないですかね( ; ; )

  • りり

    りり

    そうですよね、明日病院に電話してみます!

    • 7月6日
ぽこ

痒いならカンジタじゃないですか?
私も20週あたりからなったり
治ったり繰り返してて😞😞
二日前にも膣錠いれてもらったりしました、、
そして私も今週中には生まれるだろうって言われるくらいしたに下がってて…
カンジタは性病じゃないですが
赤ちゃんに移る?こともあるみたいなので病院出みてもらうのが一番かと!

mini

カンジダじゃないですか?妊娠中よくなります😢
自分で検査しても治療にまた通わなきゃいけないし、いつ産まれるかわからない週数なので時間がもったいないです😣産科でみてもらって、早く治療した方がいいと思いますよ💕