※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋
家族・旦那

本当、ストレス溜まってどうにかなっちゃいそうなので愚痴らせてくださ…

本当、ストレス溜まってどうにかなっちゃいそうなので愚痴らせてください…。義父の事です。
ドアはバンバン、食事をすればクチャクチャとひじをつく。自分の作ったものはスープでも取っといて次の日に食べるのに人が作ったものは自分が食べたいものじゃなかったら何日も冷蔵庫に放置か平然と残す。そのわりには旦那さんがご飯粒を残すと勿体ないとか言う。大きい声であくびしながら『あーぁ眠たか』『あーぁ今日は疲れた。』毎日何回も言う私が仕事から帰ってきたらほぼ毎日何時間もテレビ見てる。歳なのは分かる。だけど、こっちは経済的な事もあり3ヶ月すきで仕事復帰して毎日5時30分に起きて朝御飯の準備と上の子に朝御飯、下の子にミルク保育園に送り、昼過ぎまで汗だくになりながら、清掃の仕事して、終わってから買い物行ったり。夕飯の準備したり、洗濯物畳んですぐ子供のお迎え。夕飯作って食べさせて。お風呂や洗濯物は旦那さんがやってくれてるので本当に助かってますが、ほぼ休むひまなし。下の子はまだ時々夜泣きするし本当に無理…。イライラするストレス溜まりすぎて過呼吸になるし、時々意識飛ぶし。下の子はドアバンバンにビックリして時々泣くし。引っ越せるなら今すぐでも引っ越したい…実家に逃げたくなるけど飛行機でいかないとの距離だから年1しか帰れない…。食べたくないなら自分で作れー。小さい子居るんだから少しは音に気をつけろー。そんなに眠たいなら部屋行って寝ろー。肘つくなー。クチャクチャやめろー(*`Д´)ノ!!!すみません。我慢しなきゃいけないことだし、器が小さいし駄目な嫁だと思います。だけど、本当にやってられないです…。長文ですみません。最後まで読んで下さった方ありがとうございました。

コメント

haru

器が小さいなんて 全く思いません!!!
そこまで頑張られて、立派だと思います!!!!小さい子供に気をつかえない、マナーのなってない義父が悪いのです!!!!!

• 秋

ありがとうございました。そう言ってもらえると凄く励みになります。本当、やめてほしいですよね

• 7月25日
HR.ma

毎日、お疲れ様です!
まったく器小さくないですよ!🙄
いやー、本当にムカつきますね!
こっちは、必死になって働いて家事もしてるのに🤬
くちゃくちゃが1番むりかも(笑)
私だったら、我慢できず義父に文句いいます。

旦那さまはこの事ご存知なんですか?

よく頑張られて立派です🤗🤗

• 秋

旦那さんとは話し合いをしました。旦那さんはお母さんがおらず、あんな父親でもやっぱり親で私が言っている事は正しいと思ってもやっぱり強く言えないみたいで、自分が情けないと言っていましたが、自分も父親になったんだからそこはちゃんとしてほしいですよね…

• 7月25日