※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

雨のため旦那の仕事が休みで2日目ですが、朝から晩までずーっと荒野行動…

雨のため旦那の仕事が休みで2日目ですが、
朝から晩までずーっと荒野行動をやっています。
オンラインゲームで友達と喋りながらできるゲームなのですが
一緒にゲームをしている女の子にはめちゃくちゃ優しいのに
私にはゲームしながら 腹減ったし飯つくってー
まだ?はよして
と言われて本当にムカつきます。
子供の面倒を見ながらご飯を作っている私の気持ちにもなってほしいです。
同じ悩みをもっている方いらっしゃいますか?
荒野行動ができてから会話もなくなりました、、、

コメント

ゆーーーな

荒野行動なくなればいいと思ってます(^^)ゲームし出したら、子どもの面倒なんて全くみないので、平日は帰りが遅いで子どもと遊んだりする事がないから休みの日ぐらいちゃんと遊んで!って、ブチ切れてやりました(^^)

  • mama

    mama

    ほんとに無くなればいいですよね!
    スマホで手軽にできるのがダメですよね🙅‍♀️!
    旦那は日曜日だけ、公園に連れて行ってくれますが
    それ以外は面倒みません。。
    ずーっとゲームです。
    負けたら
    うっとしー‼︎と叫ぶ声もききたくないです。。

    • 7月6日
未熟ママ

うちもPUBGやり始めて、最初、会話なくなりました。
でも、私が臨月になり、イライラしてたら、察知したら次で最後にする。とその時だけはやめてくれます。
それを、長女と一緒にやってるので、イライラします。
なので、私が出産したら、入院中は好き放題やるんだろうな。長女は夏休みだし。と思ってます。
でも、赤ちゃん産まれてずーっとゲームなら、ブチ切れますね。

  • mama

    mama

    うちの旦那もPUBGの方も荒野行動も両方やってます!
    うちの場合イライラしてもやめてくれません。。
    なんでゲームやったらあかんの?
    俺の余暇時間やん
    と言われてしまいます。
    最近息子が旦那の携帯を投げるので
    息子ナイス!と思ってます笑

    • 7月6日
  • 未熟ママ

    未熟ママ

    うちの2歳の娘も、旦那がyoutube見たりしてると、iPhoneの丸いボタン押して待ち受けにする様になりました笑
    旦那はされるとキレてます😓
    なんでゲームしたらいかん?
    家族の時間が必要だからですよね。
    言われずとも察して欲しいですね。

    • 7月6日
  • 未熟ママ

    未熟ママ

    でも、うちの旦那はビビリなので、チャットしてないです。
    娘と2人でイヤホンしながらしてて、娘と話しながらはやってますが、他人とは話してないです笑

    • 7月6日
  • mama

    mama

    うちの旦那はチャットヤロウで😓笑
    こんにちはーとか
    中国の方にもニーハオとかテンシンハンとか訳の分からない事を言う人です😓
    うるさくてたまりません😭笑
    2人目予定ですが、妊娠中と1人目の子供を見るのにイライラしそうです。。

    • 7月6日
  • 未熟ママ

    未熟ママ

    中国人とも⁉︎笑
    すごいですね笑
    うちは、チャットしてない分、まだイライラは少なそう。
    チャットされたら、耳障りですよね!

    • 7月6日
はな

うちの旦那もそうでした。
娘寝かしつけてる時に
喋りながらやったり大音量で
やったり引っ越し準備私が
してるのにやってるときとか
めっちゃむかついてブチギレしたら
やらなくなりました笑
本当に荒野行動いらないですよね。
問題になったときに
なくなればよかったのに。

  • mama

    mama

    PUBGと問題になりましたよね!
    荒野行動は海外むけでお洒落だし
    ハマるみたいです😂
    なくなればよかったですね!

    • 7月6日
deleted user

凄く分かります!会話が無くなったの同じ気持ちです😭

私わ妊娠中のマタニティブルーが強烈の時に荒野行動デビューしやがって毎日家にいる時は携帯にベッタリで次の日仕事でも朝方までしてました、それで私わイライラして毎日意味もなく泣いたり勝手に家出したりしてました(笑)
子供が生まれた今旦那とは別で寝ていますが夜10時になったら寝室に行って友達とかと喋りながらしてますよ😡

かな

まじで荒野行動なくなればいいと思います(笑)荒野行動と結婚しろって思います(笑)
荒野行動で女と喋る意味
そして、会話も減ってるのもわかってない。食べるだけ食べてゲーム。やめてほしいですよね

まっちゃ*

うちの主人も荒野行動ばかりで
家族の時間がありません。
本気で離婚しようか考えてます…

  • mama

    mama

    荒野行動で離婚って本当にあるみたいです!
    男の人は小さい時にDSやらps2やらゲームキューブをやっていたみたいで、
    お母さんが自由にやらせてた方とかは
    嫁さんに何言われても
    なんでやったらあかんのか意味わからん
    と思うみたいです😭
    私達は元は他人だし、お母さんみたいに仕方ないな〜☺️
    とはならないですよね😓

    • 7月6日
  • まっちゃ*

    まっちゃ*

    そうなんですか!?
    私だけじゃなくて安心しました笑
    通話の声とかめっちゃうるさいですよね😩うちの主人も女の子と通話してます。うざい。笑

    ほんとそれですよ!!
    元を辿れば他人なのに
    こいつは俺から離れないとか
    思ってるんですかね??
    ふざけてますよねw

    • 7月6日
リママ

うちもずっとやってます。
そのゲームの他に麻雀やらスロットや戦うやつとかもしてて寝てる時以外はずっとゲームです。
子供の寝かしつけの時とか大声で会話されると本当イライラします。
こっちの声なんか全く聞こえてないです。
なんのために生きてるの?て思えてきます。