※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

伏見区、向日市の子供向け医療施設をお探しですか?医師の対応や設備にこだわり、子供と親が安心できる病院を教えて欲しいです。

伏見区、向日市でおすすめの小児科、眼科、耳鼻科を教えてください🙏✨✨
先生が流れ作業だったり愛想が無かったり何かあればここにって思う病院に出会えてなくて大事な子供には早く元気になってもらいたいし、かつ、親も満足できる所って中々無いのでしょうか、、

コメント

ちこ

向日市 洛西口付近の いけぶちクリニック(耳鼻科)はとても綺麗で先生が丁寧に病状を説明してくれますよ😊♪こないだ子どもちゃんがワーン😂っと泣いていましたが 今日は痛くないよーっととても優しく声かけをされていました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    HP見ましたがとても優しそうな方でしたし近いので一度行ってみます☺️✨✨

• 7月15日
あき

うちの娘は伏見区のみやもとこどもクリニックにお世話になっていますよー。病院もきれいだし、先生も話しやすいしみなさんとても親切にしてくださいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    HP見る限りとても綺麗で広くて良さそうな所でした😳💕
    クリニックは何となく頼りないイメージですがそんなことないですか?

• 7月15日
  • あき

あき

まだ3年くらいなんで綺麗ですよー。私自身はあまり頼りないイメージはないです🙃気になることは聞きやすいし、ちゃんと説明もしてくれます😋

• 7月15日