※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaママ
産婦人科・小児科

富雄産婦人科に入院準備を始める方へ 必要な物は冊子に載っている以外にありましたか?情報を教えてください。

奈良市の富雄産婦人科に行かれてる方に質問です❗️
入院準備を始めようと思っているのですが、病院から貰った冊子に載っている物以外に必要な物ってありましたか⁉️
良ければ情報教えて下さい😆

コメント

2mama

母乳パッドは買いてなかったと思うんですが、私は次の日からめっちゃ出たので必要で母に買ってきてもらいました💦

2年前の冊子の話なので、変わっていて書いてたらごめんなさい🙇‍♀️💦

• ayaママ

ayaママ

ありがとうございます😊
    書いていませんでした💦用意しておきます❗️
    病院にあったものってなにかありますか⁉️

• 7月5日
  • 2mama

2mama

友達は入院中使わなかったって言ってたので、人によるかもしれないですけど、あったら安心です💕
    赤ちゃん用綿棒は、私病院で貸してもらってた気がします💦
    新しく付け加えられたのかも…💦

入院中は円座クッション病院のもの借りてましたが、退院のときも円座がないと座れなかったので、退院間際にそれも母に買いに行ってもらいました✨

• 7月5日
  • ayaママ

ayaママ

ご丁寧にありがとうございます😊❤️
    参考になりました✨
    念のため買っておこうと思います♡

• 7月5日
みかん

産褥パットは2パックもらえましたが、私は足りなかったので家族に追加で買ってきてもらいました。
病院でも売ってた気もしますが、少し割高だったような。