※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

久留米市で皮膚科でレーザー治療ができるところありますか?

久留米市で皮膚科でレーザー治療ができるところありますか?

コメント

チキン

皮膚科でですか?
形成でなく?

皮膚科から、久留米大学病院の形成外科に紹介状貰って、レーザー治療に行ってますよ✌️

• まい

まい

赤ちゃんなんですが🍓ちゃんが出来ていて小児科に行ったところ皮膚科に行ってくださいと言われてこれはレザーした方がいいと思いますと言われました💦

やっぱり医大までいってあるんですね😭

• 7月5日
  • チキン

チキン

うちは単純性でしたが、レーザー持ってる病院じゃないと出来ないかって
    医大を紹介されました。

同じように小さな子が沢山レーザー治療に来てありますよ!どこか皮膚科に行って、紹介状書いて貰えば補助が出るうちな無料で医大で受ける事ができます。
    紹介状なかったら、5400円ぐらい最初料金が発生するんだったかな?🤔

レーザー治療自体は予約制で、待ち時間が短いので本当に楽ですよー

• 7月5日
  • まい

まい

レーザー持ってる病院は医大とかくらいしかないのかな?と😱💦

予約制なんですね!!
    予約制なら子連れでも時間かからないから良かったです!!

ありがとうございます✩

• 7月5日