※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しこ
雑談・つぶやき

婚約指輪は将来お子さんに譲りたいとお考えですか?娘が誕生予定なので、…

婚約指輪は将来お子さんに譲りたいとお考えですか?

娘が誕生予定なので、今持っているものよりもっとランクの良いリングを購入しようか悩んでいます。
婚約指輪として一粒ダイヤを購入しましたが、うちには息子しかおらず、安くてもいいやとランクがあまりよくない一粒ダイヤリングで、子供に譲るにはちょっと恥ずかしいかななんて思ってしまいました(^_^;)

でも結構、子供に継がせないという意見が多く、実際私も母から幅広のプラチナのリングとシャネルマークのような指輪を貰いましたが全く気に入っておらずしかも若かりし頃に紛失してしまいました‥(T_T)母ちゃんごめん。

こういう事になるのかなーと思うと、自分で毎日つけられるちょっと豪華な結婚指輪代わりの物を買ったほうがいいかな‥と悩んでおります。

皆様は何か高価なアクセサリーはお持ちですか?
行く末どうなさるかお考えはありますでしょうか?よろしくお願い致します。

コメント

はちゃ

我が家も今は息子しかいないので、
いずれ、もし娘を授かったときにはネックレスやブレスレットなど、欲しいと言えばあげたいなと思います(◍•ᴗ•◍)

婚約指輪は、わたしのもの!!(笑)なので、棺桶に入れてもらおうと思ってます(笑)

• しこ

しこ

そうなんですね!!
    なんだか勿体無い気も‥(笑)
    まあ、子供は子供で好きなもの買ってくれる素敵な旦那を見つけてくれればいいですかねw

• 7月5日